FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


ご無沙汰です
大変です!

何かと忙しくふと気がついたら4ヶ月も経ってしまいました。

こ、広告が〜( ; ; )

もうちょとマメに更新しないと、ですね。

今日は雨なのでのんびり過ごしま〜す。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

姫初め
明けましておめでとうございます。

って、すみません。
もう1月も終わってしまいますね。
何だかんだバタバタしていて こんなに遅くなってしまいました。

今月はご主人様のお仕事がお忙しく、
姫初めは月半ばになりました。

先月も生理に当たってしまい、二か月続き
本当に申し訳ありません。ご主人様

桜もご主人様にいっぱい遊んでいただきたかったのですが
予定日通りしっかりくる生理 恨めしいです(´;ω;`)

いつものように指でおまんこを責めていただくことはなかったのですが
少しだけおちんを入れていただいて
最後はアナルを使っていただいて 精子をいただきました。

お風呂に入って のんびり、まったり。
生理でしたが、ご主人様とゆっくり過ごせました。

ご主人様、今年もよろしくお願いします・




雪、雪・・・・・雨!?
ご主人様はお怒りだ。

何故なら2週続けて天気予報が外れているからだ。

雪の予報、ご主人様はと~っても楽しみになさっていたのに
前回も、前々回も期待するような雪は降らず
前回は夜中まで起きて雪が降るのを待っていたのに全く降ってこなかった。

ご主人様は雪が大好き。
雪景色がたまらなくお好きらしい。

桜も綿のような雪がバサバサ降ってくると
ワクワクしてしまう。(*´▽`*)

そして、また雪の予報。
今回は降るのか?!
また雨なのか?

雪が降ると仕事はすごく暇になってしまうけど
ご主人様の嬉しそうなお顔を見たいので
(実際には見れませんが・・・)
どうか雪が降りますように・・・・・・


温泉~♨
温泉旅行に行ってきました~!

最初は2日間とも桜一人のはずだったのですが
なんと!なんと!


ご主人様が桜の旅行に合流してくれました~!!(*´▽`*) (*´▽`*)
ものすごく嬉しい!!

たまたまご主人様も用事がおありだったようで
2日目に待ち合わせをしてお会いしました。

初めてのスーツ姿以外のご主人様。
初めてのご主人様とのドライブ。
初めてのご主人様との温泉1泊。

初めてがいっぱいで嬉しくて、嬉しくて このまま時間が止まれば良いのに・・・・・
と、本気で思っていました。

お部屋も二人では広すぎるぐらいの素敵な和室。
部屋続きで温泉がついていて まさに入り放題!
ご主人様、ありがとうございます!

部屋係りの人が去った後

「脱ぎなさい!」

一瞬、戸惑いはありましたが ご主人様と二人きりです
ラブホ以外の部屋で裸になるのはちょっと恥ずかしかったですが
服を脱ぎ、抱きしめていただきました。


ご主人様のキス。
桜の乳首を噛んでくださる。

幸せでとろけてしまう・・・・・・

明日の朝までご主人様と一緒なんて本当に幸せです。

夕食前に大浴場の温泉へ。
さらっとした温泉ですごくいい気持ち。

温泉の後は、広い部屋で明るい中
おちんにご奉仕をさせていただいて
おちんでおまんこを責めていだだいて・・・・
いつもと違うシチュエーションに余計興奮して淫汁を溢れさせてしまいました。

夕食も食べきれないほどの量で
ご主人様も桜もおなか一杯。

しばらくしてから、今度は部屋の温泉に。
窓を開けると露天風呂のよう・・・・・

ご主人様と二人っきり
温泉の中でもおまんこを指で遊んでいただいて
何度もイってしまいました。

桜の横でくつろぎながら テレビを見ているご主人様。
なんだか不思議な感じ。

美味しいご飯と温泉とご主人様。

・・・・・あぁ、ご主人様と一緒だったらこういう所に住んでもいいなぁ・・・・・

なんて、ふと思ってしまいました。

ご主人様、またいつか 温泉来たいですね・・・・・・・


「まったく、お前は!・・・・・・仕組んだな・・・本当に偶然か!
絶対仕組んだだろう!?」

と、何度もおっしゃっていましたが
今回は本当に偶然なんですよ。

素敵なお宿、ありがとうございました。
一日一緒に居られてとても幸せでした。




ラビアピアスとアナル
仕事をしているとなかなかアナルの拡張が出来ません。

以前はフィストをしていただけるまでに拡張していたのですが
酷使しすぎたせいか、桜のアナルが弱かったせいかS状結腸の辺りで
出欠をするようになってしまい、今はご主人様のご指示で
根元まで4cmの太さのプラグを休みの日に入れて拡張を維持しています。

今も入れながらブログを書いています。
ご主人様は桜の体を気遣ってくださり

「無理はするな! 私のものが入ればいいからな」

と、言ってくださいます。

本当に優しいご主人様です。

ラビアピアスはずっと付けたままでいます。
もうひとつゲージを大きくしたいな、とも思いますが
そのままで良いとのこと。

刺激がなくてちょっと物足りない今日この頃です。

いつか、ご主人様の手で鍵をかけていただきたいと思っています。


Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
