FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


貸し切り💛
ご主人様とお会いできました。

今回はなんと 映画付き!
午前中待ち合わせをして 一緒に映画を見て
その後調教をしていただいて夕食も一緒でした。

1日ご主人様と一緒なんて初めてで
前日からウキウキしてすごく早起きしてしまいました。

映画はご主人様好みの映画。
桜自体はその映画は見たい映画補中に入っていなかったのですが
見始めるとなかなか面白くて
夢中になってしまいました。

一緒に電車に乗っての移動も初めてで
なんか新鮮でした。

調教も柱に縛っていただいのて鞭打ち、潮吹き
アナルにおちんをいただいて、乳首も思いっきり噛んでいただいて
幸せいっぱいでした。

ご主人様と一緒にいるととても幸せです。
もっといろいろお出かけしたいですね。


いつか 温泉で
あ~んな事やこ~んな事をしていただきたいです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

雨、雨、雨~
広告が出てしまいました。

仕事でバタバタしていてなかなかPCが開けず
随分空いてしまいました。

8月の猛暑の時は この暑さはいつまで続くんだ!? と、うんざりしていたら
あっさり夏が終わってしまい、その後は雨続き。

洗濯者が乾かない(泣)
夜寒いから毛布も干したいのに~

で、今度は台風17号。
もう好きにしてくれって感じですね。


御主人様とは月に1度か2度時間を作っていただけています。
最初の頃とずっと変わらず 優しい・・・
桜の事をいつも気遣ってくださいます。

今月ももうすぐお会い出来ます。
幸せな時間。
アナルの拡張もしていきます


ニュース
今朝、出勤前に化粧をしている私の耳に飛び込んだニュース。

‘女性を監禁!犬の首輪をされワイヤーで繋いでいた!女性は全裸で衰弱して痩せている様子はない’

・・・・!!!!・・・・
・・・これって・・・・

思わず化粧をしていた手が止まる。

・・・犬の首輪にワイヤー、全裸で衰弱等なし・・・・

たぶんSMプレイをしている(経験のある)人なら 私と同じことを
このニュースを見ながら思っている筈。

捕まった男性は「監禁はしていない。彼女が暴れるからつないだ」

と供述し、ショックを受けた顔をしていたらしい。

もし、これがSMプレイ中での事故なら ただでさえ誤解されているSMというものが
またバッシングを受けるようになってしまうのではないだろうか?

ただ、乱暴に女性を扱って責めるのがSMだと勘違いしている人がいたりするけれど
実際のSMはもっと愛と優しさに満ちている。
Sの男性も、Mの女性も
相手を想い、喜ぶことを考え、尽し、与える。
信頼と思いやりの上にSMがあると思っている。
というか、そうでなければ女性は男性に体を預けられない。

この事件がもしSMがらみなら 二度とおきてほしくないし
プレイをする皆さんに正しい知識を持ってSMをしてほしいと思う。

それと、誤解をする人が増えない事を心から願います。




10000!?
・・・・・・祝!! 10000アクセス越え!・・・・・

皆様、ありがとうございます。


どれくらいの人が見てるんだろう?・・・・
なんてあまり深い意味はなく カウンターを付けたのですが・・・

御主人様も桜もちょっとびっくりする数字で。
ホントに、ビックリで・・・

こんなつたない桜の文章を呼んでくださって ありがとうございます。








乳首責めオナニー
なんだか無性に乳首に痛みが欲しくなってしまって
裸になり、乳首に洗濯バサミをはさんでみた。

久しぶりに感じる乳首の痛み。
痛いのに感じてしまう。

もっと、痛みが欲しくなって 洗濯バサミに紐を通して
その紐にアトマイザーの小瓶を結び付け
胸の高さのパーテーションに通す。

そうすると、重りで洗濯バサミではさんだ乳首が真っ直ぐに引っ張られて
すごく痛い。

・・・・痛いです。・・・御主人様・・・

そう心の中でつぶやくと
私の頭の中で 御主人様がささやく・・・

(その状態でゆっくり近づいたり離れたりしなさい。10回やりなさい)

パーテーションに近づくと、重りが下がり
離れると、乳首で重りを引っ張り上げるようになる。

痛くて、痛くて
でも、すごく感じている自分がいて

自分で乳首を責めているのに
まるで 傍に御主人様がいるかのように
言葉が出てしまう。

「あぁ、御主人様、乳首が痛いです。・・・御主人様ぁ・・・・」

妄想しながら 自分で乳首を責めて
おまんこから 透明な淫汁を溢れさせ 感じてしまう。

痛いのが好き・・・
痛いのに感じてしまう・・

御主人様、桜はどんどん変態になっていきます。



Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
