FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


桜、超反省・・・・・
御主人様のお仕事がとても忙しく今月はなかなかお会い出来ない。
さらに桜の仕事の都合で来月からしばらく調教をしていただけなくなってしまう。


お忙しい中、その前に時間を作っていただく御主人様に使っていただきたいと
アナルの拡張をしたらちょっと出血してしまった(泣)

4cm,5cm,6cmと段階を踏んでプラグを入れたのですが、やっぱり奥がきつくて
抜いた後に、中からちょっと血が・・・・・・

・・・・・・大丈夫だとおもったのに~(泣)・・・・・・・


もう後悔、後悔、後悔しまくりで
2,3日ブルーでした。

御主人様にご報告したら 当然お叱りをいただいて・・・・・・

アナルフィストは御主人様のお好きな調教。
桜の仕事の都合とはいえ 御主人様のお楽しみが減ってしまう・・・・

御主人様の性奴隷として なんだか欠陥品みたいになった気がして
凄く悲しくて・・・・・

ちょっと不安になってしまって・・・
御主人様、申し訳ありません
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

再び4cm
何故か桜が休みの日は  暑い!!

何で?
涼しくなったから 快適な休日になると 思っていたのに
・・・・・・暑い・・・・・・・

アナルの奥が傷ついてしまったので しばらく拡張はお休みしていました。
3週間お休みしていたので そろそろ大丈夫かと思い
御主人様にお伺いしたら

「極太ではなく 少し細い物にしなさい」

とのお言葉。
 で、今4cmのプラグを入れています。

根元まで太さが同じ物です。

根元が6cmの太いプラグと比べると凄く細く感じてしまって
御主人様にアナルフィストをしていただくには
もっと太い物で拡張しないと ダメなんじゃないか?
と、すごく思ってしまって・・・・・・

以前から御主人様から アナルの拡張に関しては

「焦るな!無理をするな!」

と、言われていたので太いプラグを入れたい気持ちを抑えています。

アナル・・・・・・前みたいに柔らかく緩るするには
毎日拡張しないとダメなんだろうなぁ・・・・・・・

丁度良いプラグ、ないかしら?

アナル・アナル
毎日の猛暑でPCに向かう気になれず、ずいぶん空いてしまいました。

本当にこの暑さ どうにかならないでしょうか?

早く秋よ 来い!

って、叫んでも仕方ないのですが・・・・・


今、根元が6cmのディルドをググッと入れて、ブログを書いています。

ディルドが抜けないようにギュッーとおふんを締めていたのですが
これが小さい方のディルドだと本当にぎっちり絞まってしまうので
アナルの後ろの皮膚が擦れてヒリヒリしてきてしまいました。

あまりに痛いので触ってみたら ちょっと血が出ていました。

御主人様に報告しましたら、

「しばらくアナルの拡張はやすみなさい」

との事。

休んでいる間にアナルがまたキツクなってしまいそうで不安でしたが
2週間ぐらい休ませることにしました。

やっと大丈夫な感じになったので
次回の調教までにアナルを使っていただいても大丈夫なように
昨日からアナル拡張を始めています。

おふんで絞めていても 油断をすると にゅるっと抜けてしまいそうになるので
気をつけないと・・・・・・・

根元が太いと拡張向きですが この抜け易いのが難点ですね。



御主人様の為に・・・
ここのところ ず~っとお天気悪いですね。
皆さん 体調など崩していないでしょうか?



御主人様と桜の予定が合わず、まだお会い出来ていません(泣)
今月はお会い出来なそうです。

御主人様にいつ使っていただいても良いように
今日もアナルの拡張をしています。

最近、奥の方がキツク感じるので
奥まで広がるように太めのディルドも入れて・・・・・

あぁ・・・・・昨日もスケベな夢を見てしまったし・・・・


御主人様・・・・・
体が疼いて仕方がないです。


アナル拡張・その後
新しいプラグを買ってから 出血の心配がなくなって
すごく嬉しい。

ただ、根元がすぼまっていないので ホントに直ぐに抜けそうになる。

くのいち褌できっちり押さえておかないと 立ち上がった時やくしゃみをした時に
にゅるっと抜けてしまう。


このプラグを入れたままでは 絶対出かけられない。
玄関をでてたぶん3メートルももたないと思う。

なので、休みの日に拡張しようと思ったら
その日は1日家に居ることになる。

で、いやらしい(M女が苛められている動画)なんかを
見ちゃったりして 悶々としている桜です。

Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
