FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


ハプニングバー
前から すご~く興味はあったけれど、御主人様と出会って奴隷になり
調教していただくようになってしばらく忘れていました。

‘ハプバー’
他の方のブログなどで 「御主人様とハプバーに行ってきました!」
なんていうのを読んでいてどんな所なのか知ってはいましたが
行ったことありません。

御主人様としばらく会えなくて・・・・
しばらくお会いできないと思うと 淫乱な桜は何故か余計にエロいことばかり考えてしまって・・・・・

で、ふと
・・・・そういえば、ハプバーって都内だとどの辺にあるのかな?・・・・

思い出したら ものすご~く興味が湧いてきてPCで検索

・・・お~、結構あるのねぇ。新宿に~、渋谷かぁ・・・

料金は何処も男性1人だと結構なお値段で、逆に女性1人だと 無料なんて所もある。
カップルだとその間で、だいたい ¥4000~7000 ぐらい。
昼間から営業している所もある


・・・・ん~、い~かも~・・御主人様と行きたいなぁ・・・



普通の服を着て行って、中でスケスケのワンピとかランジェリーに着替えて・・・・
それから~、御主人様の足元に行って、赤い首輪を付けていただくの。

大人しめの服を着て店内に入ってきた私が、そんな恰好で更衣室から出てくるから
店内にいた他のお客様がビックリして桜を見るの。

御主人様が店員さんに

「何か小鉢みたいな皿を一つください」

そう言ってお皿を受け取ると
その皿を床に置いて、頼んだお酒を注いで

「ほぅら桜、桜の好きなカクテルだよ。手を使わないで こぼさないで飲みなさい。
  こぼしたらお仕置きだからね」

 御主人様の足元でピチャピチャ音を立てて舌を使ってカクテルを飲む桜。
四つん這いなので 顔を床に近づけると後ろからは アナルもおまんこも丸見えです。

何人ものお客様の視線を感じて、ささやく声を聞いて
どんどんおまんこが濡れてきてしまいます。




・・・・・って、あぁ~、もう~・・・妄想が止まらない・・・・・

御主人様がおっしゃった通り 桜は人に見られると興奮する露出狂かも
御主人様といつかハプバー 行きたい・・・・

やっぱり桜は ものすごく淫乱で変態です
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


チャーム
後からニードルで開けていただいた右側のピアスもすっかり落ち着いて
12Gに上げていただいた後、手作りのチャームを下げてみました。

大粒の天然石で作ったのでチャームとしてはけっこうな重さです。
このまま歩いてみたら まだちょっと右側のホールが痛かったので
とりあえず写真だけ撮っていただきました。

これを下げても痛くなくなったら、いつもピアスに下げて
いやらしく伸びたラビアにしたいです。

piasu12Gtyamu

それから もっとゲージを上げて いつかは・・・・
あぁ、考えたら濡れてきてしまいました。

淫乱で変態な桜の姿をみていただきたいです。

裸エプロン
ピアスのゲージを上げていただいた後
御主人様にちょっとしたサプライズ。

「御主人様、ちょっと目をつぶっていてください。」
「うん。なんだ?」

御主人様の後ろで桜はごそごそ。

「なんだ?まだか?」
「すみません。もうちょっと・・」

なかなか思うようにいかなくて、御主人様が痺れをきらして

「早くしなさい。何してるんだ?」

仕方がないので、取りあえず身に付けて 御主人様の前へ

「ボタンがなかなか嵌らなくて・・・・。御主人様が 良い! とおっしゃっていたので」

そう言いながら お見せした白のフリフリのエプロン。

「なっ!・・・・全く・・・・お前は!」

裸にフリフリのエプロンを身に付けた桜を見て
一瞬驚いて、すぐに呆れたような 嬉しいような表情をされた御主人様。

「御主人様が、いいなっておっしゃっていたので、探してみました。いかがですか?」

とても実用的とは言えないフリフリエプロン。
胸の所が❤型になっていて、乳首がはみ出て見えてしまいます。
しかも、おまんこがやっと隠れるぐらいの長さなので、後ろを向くとおしりは丸見えです。

「おぉ、いいな。・・・似合うぞ!・・・うん、しばらく着ていなさい」

笑顔の御主人様。

・・・良かった!  喜んでくださって・・・

本当はすごく恥ずかしい。
でも、御主人様にお見せしたかったので、一所懸命探しました。

調教の時は奴隷の桜は 基本 何も身に付けないのですが
たまに 裸エプロンをしようかなって 思ってしまいました。


あ~、でも、これ 洗濯したらどこに干そうかしら?

畳みながら ちょっと考えてしまった桜です。

御主人様、
いつか お泊り出来たら、裸エプロンで過ごしますね。 




痛みと快感
御主人様の御仕事の都合や、桜の仕事の都合などで
少し間が空いてしまいましたが、やっと御主人様にお会いできました。

今月も生理がまだ終わっていないので、アナルと喉奥を使っていただきました。
本当はおまんこフィストをしていただく予定でしたが仕方ありません。
桜もおまんこにフィストしていただきたかった。
生理が恨めしいです。

でも、御主人様にお会い出来るだけで幸せで、ちょっとしたサプライズも持参して・・・・

今回は、ご挨拶のフェラも途中からイラマチオになり ちょっと慌ててしまいましたが
御主人様に満足していただけるよう一所懸命させていただきました。
途中、息が苦しくて少し抵抗してしまいました、反省です。

でも、終わった後
「だいぶ長くできるようになったなぁ。」
と、御主人様が誉めてくださり、涙目で鼻水まででてしまっている桜に
いっぱいキスをしてくださいました。

・・・・御主人様、・・・
・・・本当はもっと、もっと長く御主人様のおちんを喉奥で受けていたいんです・・・・・
・・・イラマチオのまま、口に御主人様の精子をいただけるようになりたいです・・・・・

キスをしていただきながら ずっとそう思っていました。

その後、ピアスのゲージを14Gから12Gに上げていただき
後ろ手に縛っていただいて、たくさん鞭を打っていただきました。
生理が終わらずおまんこを使用していただけないから・・・・

全身、おっぱいも、おしりもお腹も
紅く染まるまで打っていただきました。
痛いのに、どんどんその痛みが幸せな気持ちになっていく不思議な感覚
もっと強く、もっと、もっと
桜に鞭を痛みをください。
頭の中がぼーっとしていくのを感じながら
御主人様に鞭打っていただく幸せに深く酔ってしまいました。

mutiuti2


「お前のそのうっとりした顔がいいな」

縄で酔い、鞭で足元もおぼつかないくらい鞭に酔っている桜に御主人様がおっしゃいました。

縄を解いていただいたあと、アナルオナニーを見ていただき、アナルフィストをしていただきました。
最後におちんにご奉仕させていただき、久しぶりにアナルに精子をいただきました。

いっぱいご奉仕させていただいて、いっぱい責めていただいて
今日もとても幸せでした。

まだまだ未熟な奴隷ですが
御主人様のお好みの奴隷になれるよう努力いたします。
ありがとうございました

メチャクチャに
御主人様に会いたい

もうすぐ会えるのに 今日は体が、おまんこが疼いてしかたがなくて・・・・
太いアナルプラグ入れていると 余計におまんこにも入れたくなってしまって・・・・

御主人様ぁ、おまんこグチャグチャにしてほしいです。
アナルも入れてほしいです。
口もいっぱい御主人様のおちんで犯してほしいです。

ちょっと長くお会いできなかっただけなのに、もう桜の体は
御主人様を求めて 疼いて 疼いて

御主人様、御主人様 
いっぱい、いっぱい 苛めてください
縛って、鞭打って、辱めをください

御主人様のおちんにいっぱいご奉仕させてください。



S友
最近とても素敵な方とお友達になりました。

女性ですが、Sの方。

女性のSの方(いわゆる女王様ですね)の知り合いは全くいなかったので
逆の立場でいろいろお話が出来て とても楽しいです。

彼女はSとMの両刀使いなので、もしお会いすることがあったら
う~ん、やっぱり私といる時は彼女がSになるんでしょうね。

御主人様は、ビアンプレイ(SM)もとてもお好きなので
もし、そういう調教を取り入れるなら 彼女とのプレイもある・・・かもしれません。
(御主人様がお望みで、彼女がO.Kならですが・・・)

でも、まだ桜は未熟な奴隷ですので、もしあったとしても
すっとずっと先の話かと思います。

今は、御主人様の御好みの奴隷になる為、身も心も御主人様に捧げて
調教についていきたいと思っています。

・・・・・・あ、でも・・・
・・・・・ちょっと興味があるかも・・・・・

新しい世界が開けるかしら・・・・・


あ~、やっぱり桜は淫乱で変態です。



ほぼ完成
ニードルで開けていただいた右側のラビアのピアスホールが出来上がりつつあります。

もう、動かしても引っ張ってみても痛くありません。
すご~く痛かったけど、やはり治るのはニードルの方が早いみたいです。
ホールも綺麗に出来ています。

今週御主人様にお会いできるので、問題がなければ14Gから12Gへゲージを上げていただけます。
早く鍵が出来るようになりたいです。

御主人様はステンレス製の南京錠を両ラビアに直接通して鍵をかける、
と、おっしゃっていたのですが、南京錠のあのひっかけるところの太さって
何Gぐらいなんでしょうか?

それに合わせて拡張をしていくわけですが、どこまで拡張するのかすごく知りたい。
性格上目標が欲しくなってしまうんですね。きっと

6Gのピアスをラビアにつけている写真を見たらすごく綺麗でかっこよかった。
桜もあのぐらいまで拡張するのかな?

御主人様、
何Gまで拡張いたしますか?

アナルフィスト
前回の調教の時に久しぶりにアナルフィストをしていただきました。

前日は拡張を休ませていただいたので ちゃんと御主人様の手を受け入れられるか
少し心配だったのですが、変態で淫乱な桜のアナルには無用の心配でした。

うつぶせになりお尻を少し上げるようにして桜が待っていますと、
御主人様がアナルを広げるようにして中の方までローションをたっぷり注いでいきます。

御主人様の手にもたっぷりローションをかけて、指先からゆっくり入ってきます。

「御主人様、昨日は拡張を休ませていただきましたので、少しきついかもしれません」

「うん。少しづつやる」

そうおっしゃると、指を2本から3本。
3本から4本とゆっくり本数を増やしながら アナルに指を出し入れしてくださいます。

桜も力まないように、ゆっくり呼吸をしながら少しづつ広がっていくアナルを感じて・・・

また少しぐぅ~っと広がったかと思うと 御主人様の手が入った感覚が・・・・・

「あぁぁ~、いいぃぃ~・・・・」

「おぉ、入ったぞ~」

今まではアナルフィストで気持ち良いと感じたことはなかったのですが
今回は御主人様の手が 手首まで入った瞬間
すごく気持ちよくて

「あぁ~、御主人様ぁ~、気持ちいいですぅ~」

アナルが気持ち良くて、お尻をふりふりしてしまう桜。

「ほら!いいか?」

御主人様がそう言いながら アナルの中の手を前後させます。

「あっ、あ、あっ、ああぁぁ・・・・」

アナルの中で、手の関節が動かす度に当たって気持ち良くて・・・・

しばらく 小刻みに手を動かされた後、

「ふむ、今日はこれくらいにするか」

そうおっしゃるとゆっくり抜いてくださいました。

抜かれる時も気持ち良くて、もっと欲しくて
お尻をくねくね、ふりふりしてしまいました。

「なんだ、まだ欲しいのか?」

だって・・・・気持ち良かったんです~
もっと、アナルにください、御主人様ぁ~・・・


御主人様が指をアナルに出し入れしてくださって、言葉にならない鳴き声を上げて
初めてアナルフィストで感じまくってしまいました。

今回は まだ生理の出血があったので おまんこのフィストはありませんでしたが
次回は おまんこフィストもしていただきたいです。



相棒
桜の相棒達をご紹介いたします。

アナルプラグさんです! (パチパチパチ)
このプラグは5代目。
aibo

今、このプラグが桜のアナルに入っています。写真は実物より6mmほど大きいですが
ほぼ原寸大です。

あともうひとつの相棒が こちら
aibo2

桜のラビアをいやらしく、可愛く飾ってくれるピアス&チャームです。

右側のピアスホールがまだ完成していないので、チャームは今は付けられませんが
来月ぐらいには 付けて歩いても痛くないかと思うので
御主人様にお会いする時に 付けて行きたいと思っています。

ボディピアスは、元はシンプルですが、キャッチのボール部分をいろいろ変えられるので
楽しくて、いろいろ買ってしまいます。
いけないです。セーブしなくては・・・

でも、やっぱり可愛いのは欲しくなっちゃうのよねぇ・・・・・
う~ん、どうしよう



1ヶ月
ニードルで開けていただいた 右側のピアス。
ここまで何事もなく順調にホールが出来つつあります。

やっと1ヶ月。

今は痛みも全くなく、歩くとシャラシャラ良い音がします。
たまにピアスの向きが外側になるとちょっとだけ鈍い痛みがありますが
最初の頃の痛みに比べたら 比ではありません。

自転車もほぼ 普通に乗れるようになりました。

あともう1ヶ月我慢したらホールも出来上がって
御主人様にゲージを上げていただけます。

どこまで太くするのか判りませんが、太いピアスをして
重みでいやらしく伸びたラビアになって
御主人様に喜んでいただきたいです。

お仕置き
御主人様にお会いする度に、桜はお仕置きをしていただいています。

理由は、いろいろですが 桜が弱気になってしまったり、失礼な事を御主人様に言ったり
してしまったり、まだ未熟な奴隷の桜はひとつ学ぶと 違うことをしてしまうので
お仕置きがなかなか減りません。

でも、このお仕置きも御主人様の躾けであり 寵愛ですので
桜は喜んで受け入れています。

今回のお仕置きは
アナルオナニーをさせていただく度に ご報告と写真をお送りしているのですが
その写真を添付するのを忘れてしまったからでした。
初めてでした。
添付したつもりで ちゃんと確認をしていなかったのです。

これは、桜が悪いです。

イラマチオをしていただいた後、
柱に両手を縛っていただき お仕置きの鞭をいただきました。

いつもより たくさん。
いつもより長く、おっぱいもおしりも背中も
強く打っていただきました。

痛かったですが、ドMの桜はお仕置きにもかかわらず
終わった後のおまんこには淫汁が溢れて びちゃびちゃになっていました。

鞭をいただいて 感じてしまう桜。
鞭でイケるようになりたい。
お仕置きを受けながら そう感じてしまいました。

muti02
Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
