FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


便器として
御主人様とまったりのひと時。

少し前からずっと心に引っかかっていたことがあって 
御主人様にお伝えしました。

「御主人様、この間 ‘飲ませない’っておっしゃいましたよね。」

「?あぁ」

「あの時、すごく悲しかったんです。・・・・・なんか、
      ‘もう、いらない’って言われているみたいで・・・・」

三か月程前の調教の時、尿意を催した御主人様。
でも、おちんが元気でしたので ‘出しにくいから’、という理由で
そうおっしゃったのですが、それ以降飲尿の御調教がなくて
ずっと心に引っかかっていました。

正直、飲尿はちょっと苦手です。
上手に飲まないとあの独特の匂いが鼻を抜けて伝わって
咳き込みそうになります。
御主人様のおしっこは しょっぱめなので全部飲ませていただくのは
大変で・・・・

でも、御主人様に使っていただきたい・・・・・
便器として、桜の口を使っていただきたい・・・・

・・・‘いらない’って、言われたらどうしよう・・・・
・・・飽きられてしまったら どうしよう・・・・

そんなことを考えたら もう悲しくて・・・胸が張り裂けそうで・・


「飲みたいのか?」



小さくうなずいて御主人様を見ます。

「あんまり出なそうだぞ」
そう言いながらお風呂場へ。

久しぶりに飲尿をさせていただけます。

苦手だけど
しょっぱいけど
でも、御主人様に使っていただけると とても嬉しくて幸せ。

おちんを口の奥まで咥えて おしっこをいただきます。
こぼさないように、一所懸命飲みます。
全部飲み終えた後に

「全部飲めたなぁ!」

と、御主人様が誉めてくださって すごく嬉しくて・・・・

御主人様の御言葉が嬉しくて、
喜んで下さることが嬉しくて

もっと、何でも上手になりたいと思う。

桜は まだまだ未熟な奴隷です。
御主人様に ‘いらない’って言われないように
これからも努力いたします。
御主人様、御調教よろしくお願いいたします
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

失神するほどに・・・・
今、無性に鞭が欲しい。

お尻を
胸を
背中を
おまんこを
全身を

真っ赤に染まるまで 鞭で打っていただきたい

「もう、お許しください!」

と懇願しても

「まだだ!」

その言葉と同時にさらに強く鞭が飛ぶ

痛みが快感へ変わり
意識が遠のく・・・・・
体が軽く浮くような錯覚に陥る

また、鞭が飛び
桜は 体を思いっきり反らした後
激しくビクビクをイキ果てる

おまんこから淫汁を垂らしながら・・・



鞭で イケるようになりたい

御主人様
きつい鞭打ちを桜にください。
もっと 変態で淫乱な躰にしてください。


10G
御主人様にやっとお会い出来て、いっぱい桜の体を使っていただいて
すごく幸せな時間。

お昼過ぎから時間を気にすることなく まったり、ゆったり。

ラビアピアスもすっかり落ち着いたのでゲージを上げていただきました。
今は12Gですので、次は10Gです。

御主人様がボールを外して ピアスを抜いて入れ替えます。
思っていたよりあっさり入ってしまったので 拍子抜けな感じで

「なんだ・・・簡単に入ったぞ。  全然大丈夫だな」

と、御主人様。

・・・・う~ん、もう一つ上げても良かったかもしれません。・・・

ボールが5mmで小さ目だったので、桜がはめて、無事終了!

12Gから10Gだと あまり変化がないような気がするのですが
最初の頃の16Gと比べると明らかに太くなっていて
御主人様と二人 ラビアのピアスと見比べながら

「御主人様、こうやって見るとだいぶ太くなりましたよ」

「おぉ、本当だな。だいぶ太くなったな」

なんだか ちょっと間抜けな光景・・・

でも、ちょっとずつ太く、重くなっていくラビアピアスが嬉しくて愉しみで
やっぱり何度も股を開いてはピアスを覗きこんでしまいます。

早く、鍵をかけていただきたいな・・・・

piasu10G


御主人様と
やっと、やっと、御主人様とお会い出来ました。

御主人様と桜の仕事の都合や、桜の生理等で1ヶ月ぶりです。
御主人様が喜んでくださることを祈って、すごく恥ずかしかったですが
ノースリーブのワンピを着て行きました。

電車内は運よく座れたのですが 脇を閉じていても脇毛がはみ出してしまって
すごく恥ずかしくて。
顔を上げていられなくて、電車に乗っている間
ずっと眠ったふりをしていました。

いつもの待ち合わせの場所。
朝からすごく暑くて、御主人様は汗だくでいらっしゃいました。
御主人様の姿が見えただけで 嬉しくて、一ヶ月会えなかった寂しさも
一瞬で吹き飛んでしまって・・・・

あまりの暑さに飲み物を買うのも忘れて、どんどん歩いてホテルへ。
部屋に入ってから 飲み物が無い事にガッカリ。

でも、久しぶりだったので一緒に居られるだけですごく嬉しくて
それだけで幸せで・・・・

おちんにいっぱいご奉仕させていただいて、おまんこもいつもよりいっぱい
使っていただいて、おまんこフィストもいっぱいしていただきました。
ラビアピアスのゲージも12Gから10Gに上げていただいて、
合間にキスとハグをいっぱい

まったり 恋人みたいな時間を過ごさせていただきました。

こんなに長い時間一緒に過ごせたのは久しぶりでした。
とっても、とっても幸せな時間。
御主人様からたっぷりご寵愛をいただいて
本当に幸せでした。
夜も一緒に食事をさせていただいて、御主人様と沢山お話も出来て、
とても楽しくて、幸せでした。

なので、今の桜は御主人様の愛でチャージ満タン、とっても元気です!

御主人様、お忙しい中 桜の為にお時間を作ってくださって
ありがとうございました。



奴隷体質
今月の生理はいつもと違っていて
一週間の内 量が多かったのは一日だけで、あとの前後は少しだけで
スッキリ終わらなくて 本当に変な感じでした。

生理が長引いてしまったので、お詫びのメールを御主人様に送りましたら

「生理の様子が違うのは 体が奴隷体質になってきたのかな。だとしたらこれからが愉しみだ」
と、おっしゃいました。

‘奴隷体質’?

?・・奴隷体質ってなんだろう?

どういうことを奴隷体質というのかすごく気になってしまって
御主人様にお聞きしましたら

「お前の奴隷体質は明らかだ。服従し、凌辱され、他人に恥ずかしいところを見られると
 体が反応し異常に濡れる。 パイパン、脇毛で体液が多くなり、ラビアピアスやフィストで
ツボを刺激し感じやすくなる。お前はそういう体質だ」

こう教えてくださいました。
こんな風に言っていただいて すごく嬉しくなってしまって、何度も読み返してしまいました。
普通の女性ならこんな風に感じないのでしょう。

でも、桜はドMなので 極上の褒め言葉に聞こえてしまって
嬉しくて、嬉しくて・・・・・

 
御主人様からメールのお返事がないと すごく寂しくて不安になります。
こんな気持ちも奴隷体質だからなのでしょうか?

奴隷体質=マゾ体質でしょうか?
マゾ体質ってなんだか嬉しい

桜は御主人様だけの奴隷です。
もっと、御主人様好みの淫乱で、変態な奴隷になりたいです。
こうしている今も、おまんこがピアスの刺激でピクピクしています。

御主人様、
とても、とても お慕いしております。
御主人様
これからも 御調教よろしくお願いいたします。

きっかけ・・・
御主人様と出会ったきっかけは 私が御主人様を探していたあるサイトでした。
(今はもうそのサイトは見れなくなっていますが)

なかなか自分に会う方と出会えず 半ば諦めていた時でした。

これが最後と思い 募集した中に他の方と違った文章を見つけたのです。
たいていの男性は同じ文章、同じ言い回しで 他のサイトにもそっくりそのまま
自己紹介文を載せているのに その方は違っていました。

明らかに 私宛に送って下さった文章でした。
この人は違う!・・・
ちゃんと私にメールを送って下さった方が、どんな方なのかすごく知りたくなり返事を送りました。

それが、御主人様でした。

毎日のように メールのやり取りをし、私のプレイの好み、NGプレイ、過去の経験
不安に思っていたことも、悩みも、疑問も全部 丁寧に答えてくださった。
嬉しかった。
ちゃんと私を見てくれている。
私に答えてくれている。

この方なら 私のすべてを託してもいいかもしれない・・・・

そう 思いました。

会うまでは、不安もありました。
次の日から もう連絡はこないんじゃないか とか
私を気に入ってくれなかったら どうしようか とか
いろんな想いを抱えて 会いにいきました。



でも、あの時・・・・会いに行って良かった。
御主人様に出会えてよかった。

御主人様、私を気に入ってくださって ありがとうございます。

ノースリーブ
「毎日暑いですねぇ。」

人と会う度、こんな言葉しか出てこなくて嫌になります。

夏は嫌い。
だって、暑いんだもん・・・・・

で、ノースリーブのワンピを買ったのですが、まだ着る勇気がなくてタンスに入ったままです。
御主人様との待ち合わせの場所まで、電車で1時間あまり。

ノースリーブだと脇毛が丸見えなので なかなか勇気が出なくて・・・

電車の中で、脇毛をもじゃもじゃに生やしている女性を見たら
皆さんどう思うんでしょう?

女性は・・・マジ!?って感じて 引きますよね。きっと。
男性は?・・・・・どうなんでしょうか?

でも、実際電車に乗ったら、自宅付近では脇をきっちり締めていても、
少し離れたらきっと変態な桜は 見られて視線を感じたくて
脇毛が見えるようにつり革につかまったりしてしまうかもしれない。
恥ずかしいのが、見られるのが興奮してしまうから・・・

今度御主人様にお会いする時は、脇毛が見えてしまう服を着て行こうかな。
もちろん ノーブラ、ノーパンで・・



御主人様へ
御主人様にお会いできないと とても寂しくて
連絡が取れないと とても不安になる

お忙しいことも
事情があることも
解っていても
御主人様のことを考えてしまう

御主人様
毎日暑いですが 体調を崩されたりしていませんか?

大丈夫ですか?

もし、・・・・もし、
いろんな事で辛い時があった時は
ちょっとだけでも 桜に寄りかかってください。

桜に出来る事があれば何でもいたしますから・・・・

御主人様、御主人様

お傍に居たいです





順調、順調
後から開けていただいた右側のピアスも何事もなく今日で二ヶ月が経ちました。

ホールのケアも薬用石鹸の泡パックを1日2回から1回にしています。
このまま何事もなければ 今後はお風呂の時にシャワーで良く流せばよさそうです。

ピアスを外してホールを見てみましたが、やっぱり右側のホールの方が綺麗に穴が空いていて
ピアッサーで開けた左側のホールは綺麗な穴になっていません。

痛いけどニードルで開けた方が、綺麗に早く良くなるのは本当でした。

この間upした時に付けていたチャームをもう少し短く、重めにして
左右のピアスに付けて歩いてみましたが、痛みもなく歩く度チャームの重みで
ラビアが心地よく揺れて、すごくいい!

まだ、右側のピアスホールがしっかりした皮膚になっていないので
あまり重いチャームを付けてしまうと、ホールが歪んだりホールがずれて切れてしまうので
ちょっとだけ重いチャームで我慢我慢。

でも、気持ちは次の10Gに変えたくて、ネットでいろいろ見てしまいました。

で、発見しました~!

南京錠型のピアス!
しかも、サージカルステンレス製で 6Gまでありました。
鍵のツルを止めるネジだけが違う素材ですが、ラビアに直接通すツルの部分と四角い鍵は
サージカルステンレスなので 肌にも安心です。

見るからに重量感のあるピアス。
でも、形はまんま南京錠。

い~かも~!!
8Gも売っていたので、そこまでゲージを上げていただいて
ホールが丈夫になったら、買ってみようかと思います。

最終的には、御主人様しか開けられないダイヤル式の南京錠になりますが
これは、その予行練習になりそうです。

それまで どうか販売中止とかになりませんように・・・・
Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
