FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


おぉ!!
いつの間にか、アクセス数30000越えになっていました。

こんなつたないブログに足を運んでくださってありがとうございます。

ということで・・・


          ・・・・・・・・祝アクセス30000越え・・・・・・







今、アナルにプラグを入れてこれを書いていま~す。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

痛みの原因
先週、御主人様に付けていただいた念願のラビアの鍵。

正確には鍵ピアスなんですが、付けていただいた時は何ともなかったのですが
1日、2日と経つうちになんだかラビアが痛くなってきて

・・・・慣れないせいかなぁ?もう少し我慢してたら慣れて治まるよね・・・

なんて思ってジンジンと痛むのを我慢していました。
でも、3日経っても痛みが治まらず、それどころか痛みは酷くなっていったので
さすがに

・・・・これはおかしい?!・・・・

と思い、鍵ピアスのネジの錆びの手入れをした時にラビアを触ってみたら
右側のラビアのピアスホールの周りがぷっくり腫れて、少し熱をもっていました。

・・・・あ~、これかぁ!・・・でも、なんでだろう?・・やっぱり一旦外した方が良いよねぇ・・・・

耳のピアスでもそうですが、ホールに何らかの負担がかかって腫れてしまった時は
一度外して、ひとつゲージを落としてはめて、腫れが引くのを待って何も分泌物が出てこなければ
またゲージを戻して嵌めていたので、御主人様にラビアが腫れて痛い事、
鍵をピアスに戻して腫れが引いたら、鍵を嵌める前の6Gのピアスに戻したい事を
メールで説明して、鍵を外させていただきました。

せっかく御主人様に付けていただいた鍵ですが、腫れた理由がはっきりしないうちは
腫れが引いた後 鍵を付けても 同じ鍵ではまた腫れてしまうと思ったのです。

「ピアスに変えなさい。鍵は無理しなくていいよ」

と、おっしゃってくださいました。

幸い、ゲージを下げてピアスに変えたらその日の内に腫れはだいぶ引き
痛みはなくなりました。
その次の日には、元の6Gに戻しましたが、腫れはすっかり引き、痛みも全くなくなりました。


で、ここでふと

・・・・なんで痛くなったんだ??
御主人様は 重さのせいだろう? とおっしゃったけれど本当に‘重さ’のせいなのかな?
なんか違うような気がするよなぁ・・・

と、思い 腫れが引いた後 試しに右側のラビアのピアスに鍵をぶら下げて
一日過ごしてみました。

・・・・??・・痛くならない・・よね。・・

触っても腫れている様子もなく、痛みもありません。

ってことは・・・・・

腫れて痛かった原因は‘重さ’じゃないのか?
じゃあ、何?

重さじゃないなら、考えられることは鍵のツルの内径。
鍵のツルの内径は12mm。
でも、これはあくまでも鍵本体に近い部分の内径なので、
トップのヘアピンカーブの部分はもっと狭い。
これにプラスして、桜が錆ないようにと おしっこの度鍵を持ち上げるようにして
狭いところを動かしていたので、思った以上にラビアに負担がかかってしまったらしい・・・

内径にもう少しゆとりがあれば痛くならないのか?
今度は6Gのピアスで(内径14mm)両ラビアを閉じるようにして、鍵をぶら下げてみた。
トイレに行った時に鍵を動かしてもスムーズに動くし、半日付けていても全く違和感も痛みもない。

やっぱり、腫れた原因は 鍵のツルのトップが狭すぎたことだったと確信したので
御主人様に実験?のご報告。

御主人様は

「お前のその前向きな姿勢が良い!」

と、誉めてくださった!

桜としては、やっぱり御主人様の希望は叶えてさしあげたいし
桜も鍵を付けていただくのは嬉しいから、あきらめたくなかっただけで・・・
痛くなった原因をちゃんと知りたかっただけなんですけど・・・・

でも、誉めていただいて嬉しかった。

錆びない(錆に強い)鍵が見つかるまで、おまんこに鍵をかけるのは保留になりそうです。
丁度いい鍵が見つかるといいな・・・


アナルの快感!
やっとアナルの傷も治ってプラグも65mmの物を入れても大丈夫になったので
アナルフィストをしていただきました。

枕を二つ重ねて、おしりが一番高くなるようにうつ伏せで横になり
足を開きます。

御主人様がローションを指でアナルの中に入れながら
アナルを少しづつほぐして広げていきます。

「おまんこもアナルも丸見えだなぁ。お前はアナルでも感じるし・・」

アナルに出し入れしながら、本数を増やしながら
御主人様がおっしゃって・・

御主人様の言葉を聞きながら、心はアナルに集中していて・・
指が増えて奥まで入ってくるとすごく気持ち良くて
4本入ったあたりから 喘ぎだしてしまって・・


「今4本だからな。次は5本だぞ。」

御主人様はローションをたっぶりかけてアナルへ手を入れていきます。
アナルの奥の少しきつい所を通り越すと
すごく気持ちいい!!

「あぁ~!すご・・い。御主人様ぁ・・」

「う~ん!入ったなぁ!・・よくがんばったなぁ!・・・」

おしりを撫でながら御主人様が誉めてくださって
すごく嬉しい!
と、思っていたら

御主人様がアナルの中の手を小刻みに前後左右に動かし始めて
もう、今までにない快感が押し寄せてきて・・・・


「ああぁ、す・すご・い!・・ああ!おしり・・ううっ!・・すご・い・・あぁ!・・いい!!」
「御主人様! すごい!・・すごい!・・すごい!」

もの凄い快感!
大声で鳴いて、どうにかなってしまいそうで
おしっこを漏らしそうだし、おかしくなりそうだし
自分でもどうしたらいいか分らないくらい感じてしまって。

「ほら!ここがいいんだよな。Gスポットの所がいいだろう!」

そう言って御主人様はさらに 桜のアナルを責めて
もう本当にどうにかなりそうで・・

しばらく責めていただいて
手を抜いていただいた時は ぐったりしていました。

「お前は・・アナルであんなに感じて!・・今までで一番感じたろ?」

御主人様はちょっと呆れた感じでおっしゃって。

「・・・はい。・・すごかったです・・」


本当にすごかった・・・
どうにかなりそうで
ちょっと怖くて
まだ イクことは出来なかったけれど

でも、御主人様が楽しんでくだされば桜は嬉しいので・・・
いつかアナルでも喉でもおまんこでもイケるようになれればいいな・・・・


手を抜いた後、アナルの入り口の所がちょっと切れてしまって
ほんのちょっとだけ血が出ていました。
また アナルを休ませながら拡張維持をしていかないといけません。
ちゃんとお手入れいたします。

御主人様
アナルフィスト、ありがとうございました






御主人様にお会いしました。

姫初め調教です。

今回のメインは鍵かけとアナルフィスト。
アナルは久しぶりなので、ちょっと緊張。 ちょっとドキドキ。
でも、あの快感は忘れられなくて、念入りに浣腸をしていきました。

姫初め調教の御挨拶。
全身舐めのご奉仕、おちんの喉までのご奉仕、アナルフィストに最後にラビアに鍵をかけていただきました。

PCで見たのと実際に届いたものはだいぶ印象が違っていて、とても小さい。



「だいぶ小さいけど大丈夫か?」

「ん~、たぶん大丈夫かと・・・でも、つるの幅が狭いのでラビアはぴったりくっついてしまうかと」

「そうだな・・・まぁ、付けてみるか」

腰の下に枕を重ねて、その上に仰向けになり足を開きます。
やっぱりちょっと恥ずかしい・・

「まずは、外さないとな」

御主人様が両ラビアのピアスを外して、鍵ピアスのツルの部分に滑りやすいように軟膏を少し塗って
ラビアに通していきます。
留め金を嵌めてネジを締めて、あっという間に桜のおまんこに鍵がかかってしまいました。

「うん!いいな。・・・写真か?!」

そうおっしゃって、御主人様が写真を撮ってくださいました。

痛みも違和感もありませんが、立つと少し重みがあり不思議な感じです。
でも、その重みが嬉しくてその後も何度も見てしまいました。

ただ、この鍵ピアス ネジの部分だけ鉄で出来ているので
お風呂や特におしっこには気をつけないと錆びてしまいます。
翌日、お風呂の後に油を塗っておこうかとネジだけ外してみたらネジとネジ穴に茶色い錆びがついていました。

(こんな風に簡単に外せちゃったら 本当はダメなんですよね・・・
でも、オールサージカルステンレスのダイヤル式の鍵なんてなかなかなくて・・・泣)

毎日手入れをしないとあっという間に錆びてダメになりそうです。

とはいえ、鍵をかけていただいて、もう桜のおまんこは御主人様だけのもの。
鍵がなくても御主人様以外の人とお付き合いすることなんて考えてもいませんが
でも、嬉しい!

歩くと重みでラビアが引っ張られて伸びていやらしいラビアになっていく。
御主人様しか開けられない錆びない鍵が早く見つかるといいな。
もう少し重くてその重みでおまんこをいつも濡らしていたい。
御主人様を感じながら・・・

御主人様
姫初め調教とおまんこの鍵をしてくださり ありがとうございました。


DSCFkagi_copy.jpg


アナル回復
12月に傷が付いてしまってちょっと痛みがあったアナル。
少し良くなったかと思って65mmのプラグを入れるとまたピリッと痛みがあり
ほんのちょっと出血があってなかなか治らなくて・・・・

少し治ったかなぁ、と思った時にアナルオナニーをさせていただいて
御主人様にご報告をしたところ

「アナルが治るまで使用禁止!」

と、お叱りを受けてしまいました。

・・・はい。御主人様。申し訳ありません。完全に治るまで我慢いたします・・・・

それからは、年末に3日ほど拡張を休んで、5cm→6cmとまたゆっくりプラグを入れるようにして
アナルを馴らしていって、今は痛みも出血もなく65mmのプラグを入れられるようになりました。

姫初めの調教ではアナルフィストをするとおっしゃっていらしたので
これでアナルフィストをしていただける!
嬉しくて、今からワクワクしてしまいます。

アナルフィストも回数を重ねるごとに気持ち良くなって
どんどん淫乱に変態になっていく桜。

御主人様が淫乱な桜の体で楽しんでくださるととても嬉しい。

御主人様
もっともっと桜を淫乱にしてください。
羞恥も恥辱も上げて 御主人様が喜んでくださる
淫乱な性奴隷になりたいです。



明けましておめでとうございます
年末年始はPCが使えなかったため挨拶が遅くなってしまいました。

ここはバーン!とお正月らしい写真などをアップすれば良かったのですが
そこまで気が回らず色味のない今年一番目のブログになってしまいました。

年末年始は御主人様に御挨拶のメールが送れないので(途中1度送ってくださいましたが)
すごく寂しくて・・・・・
仕事をしているのでなんとか気が紛れますが、つい携帯を見てしまうとメールが届いていないのを
再確認してしまって、また寂しくて・・・・

ダメですね。

御主人様、良いお正月を迎えられたでしょうか?
桜はのんびり、まったりお正月でした。
お正月太りもしないようにしっかりセーブしました!
あ、それとラビアに付けていただく鍵も注文いたします。

御主人様、なんだかずっとお会いしていない気がします。
メールがないだけでこんなに長くお会いしていない気持ちになるなんて・・・
リードを繋がれて 「待て!」を言われて
御主人様を待っている気持ちです。

Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
