FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


今度こそ
新しいプラグを入れて出血にビビッてから1週間拡張をお休みして
アナルの回復を待って、数日前から細い物から入れ始めて
やっと元の6.5cmのプラグを入れても大丈夫になりました!

うぅ・・良かったぁ・・・・

御主人様に使っていただけないのは寂しかったし、御主人様も桜のアナルでフィストをするのを
楽しんでいらしたので 一安心です。

今も6.5cmのプラグを入れながらこれを書いています。
生理に当たってしまったり、アナルが治っていたかったりで
ここのところ御主人様にはおまんこフィストもアナルフィストも楽しんでいただけていないので
今度の調教の時には お好きな方を存分に楽しんでいただけます。

その為には しっかり浣腸していかねば
シャワーで上手く浣腸するコツって何かあるのかなぁ・・・
あまり沢山入れすぎると 時間が経ってからこの間みたいにもようしてきちゃうし・・・・
う~ん、・・・いろいろ試してみようっと・・・

[PR]


バレンタイン
御主人様にお会い出来ました。

先月のお泊りに続いて 今回もお泊りです!
連続でお泊りなんて嬉しくて。
でも、お泊りは何かと気を遣うので御主人様に申し訳なくて
あまり我儘を言ってはいけないなぁって反省してしまいます。

今回もフツーのホテルでしたので、声だし厳禁です。
梁がないので 後ろ手に縛ってくださいました。
縛られるとすごく幸せで、そのままベッドに寝かされ
御主人様が顔面騎乗してくださり、アナルを舐めさせていただきました。
顔面騎乗していただいたのは初めてでしたが、動けない状態で責めていただいて
興奮してしまいました。

縛られ、寝かされたままの状態の桜の口へ御主人様がおちんを近づけてくださり
ご奉仕させていただきました。
縛られたまま、動けない状態で 何かされたり、ご奉仕するのは
すごく感じてしまって、すごく幸せでした。

電マで縛られたまま何度もイカせていただいて、おまんこもいっぱい使っていただきました。

時間を気にせず 狭いお風呂にちょっと文句を言いながらまったりの
御主人様と二人の時間。
お持ちしたバレンタインのチョコもおいしいと言っていただけたし。

ただ、桜の浣腸の仕方が悪かったせいで、途中でもようしてしまって
アナルを診ていただけませんでした。
シャワーでの浣腸ってどれくらい入っているのか変わらなくてすごく困ります。
今度はちゃんと綺麗にしていかないと・・・・

御主人様、お忙しいのにお泊り計画してくださって
ありがとうございました。




アナル、みたび
アナルに傷が付いてしまって、ピリッと痛くてちょっと出血するようになって以来
何日か空けてアナルを休ませて、プラグを入れ またちょっと傷ついて出血したら
休ませて、なんていうのを何度か繰り返している。

アナルオナニーもそうっとしているんだけど、プラグも時間をかけてゆっくり入れているんだけど
油断するとピリッと痛くなってちょっと血が付いていて・・・・

やっぱり6.5cmのプラグの形のせいかなぁ・・・・

御主人様は6cmのプラグでも桜のアナルは大丈夫だとおっしゃってくださったので
エイナスの6cmのを買ったのですが、土台からプラグまでが短くて擦れて痛いし
形が滑らかなラインのせいか しばらく入れていると抜けてきてしまって・・・

うまい具合にいきません。

どうにかしないとアナルの拡張維持が出来ないので
またいろいろ探して やっと見つけました!

新しくエイナスから出たシリコン製の6cmのプラグ!
これなら、抜けそうにないしいいかも!
と、注文し 届いたプラグを入れてみた。

・・・・・うん。・・入れるのもスムーズだし、抜けてこないし。いいかも・・・

やっと落ち着いた感じでルンルンでいたのに何時間か入れた後 
抜いて、プラグについた汚れをトイレットペーパーで拭いたら・・・

!!!!・・・血がついていた!!!

さすがにちょっとビビッて、もう一度アナルを拭いてみたら
血はついてこない・・・・・

???ってことは、中か?・・・・


幸いその後は出血はなく、一時的なものだったみたいだけど
なんとかしないといけないし・・・

何が原因か抜いたプラグを見ると
プラグの丁度真ん中のあたりにひだの様なでっぱりが3本ある。

・・・・・これか?!・・・・・・

んにゃろ、お前のせいか?!
このひだひだいらないのよねぇ
このひだひだのせいで直腸が傷ついたんだわ
どうにかしてなくしたい・・・

で、いらないひだひだをカッターで出来るだけ切り取ってみた。

・・・・・・・・

どうしても滑らかなすべすべにはならなくて、微妙に切り取った跡が・・・・・

やすりを使ったり、ライターで炙ってみたり
いろいろしたけど、カッターで切った後の微妙な凸凹はどうにもならなくて・・・・

ま、最初のひだひだよりはいいか・・・・・
と、妥協した感じです。

今、アナルを休ませているので
様子をみて このプラグを入れてみようかと思っています。


にしても、ビビったわ・・・・・・・

御主人様のアナル大事にします。


ネタ
ブログを長くやっていると(あ、まだ私など大したことありませんが・・・)
ネタ がなくなってくる。

御主人様は屋外の調教や露出はまだされないので、必然とホテルの部屋での調教の様子になるし
なんだか書くこともワンパターンになってきてしまって・・・・

いか~ん!!

何かないかな?

何か・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

思いついたら書きます・・・・・・

花粉症の方、お大事に・・・

初、お泊り
御主人様と初お泊りいたしました~!!

夕方待ち合わせして 御主人様の泊まるホテルへ。
ちょっといつものホテルより部屋は狭かったのですが、御主人様と一緒にいられるだけで
嬉しかったので部屋の狭さはあまり気になりませんでした。

部屋に荷物を置いて、夕食を食べに・・・・
御主人様と一緒に時間を気にせずゆっくり食事をしました。
めずらしく御主人様が日本酒をお飲みになって、部屋に戻ったころには
御主人様、元気がなくなってしまいSMっぽくない
まったり、まったりな時間を過ごしました。

たまには、こういうのもいいですよね。(桜の体的にはちょっと欲求不満でしたが・・・・)

翌日の御主人様からのメールに

「もう日本酒は飲まないぞ!ビールだけにする」


御主人様、悔しかったのでしょうか?

今度は、桜のこといっぱい虐めてくださいませ。
温泉、行きたいですね。


Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
