FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


もちもち
この時期、私は金属に触るのが嫌い。
どうしてかと言うと、静電気がもの凄いから。

もともと帯電しやすい体質らしく、夏を過ぎ 秋の声を聞くころから
車のドアノブや電車の手すりに触ろうものなら
‘バチッ!’と静電気の攻撃を受けてしまう。

だから、友達の車に乗せてもらう時も、恐る恐るドアを開けるし
洋服もアクリル系が入っている物は絶対着ないようにしている。


乾燥しやすい体質なのか?
潤いが足りないから?

時々気が付いた時に全身に保湿クリームを塗っているけど
冬場のこの乾燥には追いつけないときがあって
肌が白っぽくなっている時があって・・・・・・


・・・・・ちゃんと肌の手入れもしないとなぁ・・・
・・・・御主人様に触っていただいた時に ガサガサ肌じゃいけないわ・・・・・

おしりのブツブツもお手入れの成果か だいぶ減ってきたし
全身のお肌の手入れもきちんとしないと!

‘ダヴ’っていう名前のボディソープでも買ってみようかな。

 もちもち肌になるといいな・・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

縄の跡
先週御主人様にお会い出来ました。

お泊りも嬉しいけど、やっぱり声をおもいっきり出せるのは嬉しい。
今回の部屋は梁の(ようなでっぱり)ある部屋だったので、両手を縛って吊るしていただいて
鞭をたくさん打っていただきました。

鞭は久しぶりだったので、最初は痛かったのですが その内その痛みも快感になってきて
白い肌が赤く染まるころにはおまんこから淫汁を溢れさせていました。

最近は 最初の御主人様のおちんのご奉仕をしている時から
おまんこから淫汁が溢れるようになって、自分でもはっきり分かるようになりました。

御主人様にご奉仕している時が幸せで、御主人様に虐めていただくと幸せで
御主人様が桜の体を

‘本当にお前の体は淫乱だな’

と、言ってくださると幸せで、御主人様に触っていただくと幸せで。

調教の間、何をしていただいても 桜のおまんこはずっと汁を溢れさせていました。


その夜のメールで

「お前は本当に良く濡れるようになったな。嬉しいぞ」

と、御主人様がおっしゃってくださって、
もっと、もっと淫乱になっていつも御主人様を想い 
おまんこから淫汁を溢れさせている性奴隷になりたいと思いました。

いつもよりたくさん鞭を打っていただいて
いつもより腕の縄の跡が長く残っています。
幸せな時間の跡です

Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
