FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


突然に・・・
SM小説をPCで読んでいたら 体が疼いて仕方なくなってしまった。

身動きできないように縛ってほしい
許しを懇願するまで鞭で打ってほしい
最初にしていただいたような キツイピンチでの乳首責めがほしい

恥辱と羞恥の責めがほしい
痛みがほしい
おかしくなるくらい虐めてほしい

考えると躰が疼いて どうしようもなくなってくる

桜の体は御主人様の物だから
御主人様が桜の体で楽しんでくださることが
いやしになっていることが
性奴隷桜の幸せ

それなのに 想いと裏腹に躰はより強い刺激と痛みを求めてしまう
 躰の奥底から

   虐めて!虐めて!  と

マゾの血が湧き上がってきて



御主人様、

桜は我儘な奴隷なのでしょうか?
御主人様に使っていただけるだけでも幸せなのに
躰は もっと!、もっと!と羞恥と恥辱を求め、痛みを求めて
時々おかしくなりそうになります。

御主人様
すこし苦しいです。


[PR]


体の一部に
御主人様に付けていただいたラビアピアス。

今ではすっかり体の一部。
1年も経つとホールも全く心配はなく何をぶら下げても大丈夫そうです。
(う~ん、でもまだチャームくらいしか下げたことはありませんが・・・・)

なかなか御主人様の希望の錆びにくい鍵が見つからず進展がないので
すっかり落ち着いてしまったラビアに物足りなさを感じている桜です。



・・・・う~ん、やっぱりクリトリスフードにピアスしたいなぁ・・・・

なんて つい考えてしまう

クリトリスフードにピアスをしたらどうなるんだろう?
もう、一日中 淫汁でおまんこビチャビチャになっちゃうんだろうなぁ・・・・
いいなぁ・・・いつでも発情している淫乱牝奴隷桜。

御主人様に

「全く!お前は本当にいやらしい体だな。いつでも、どこでもこんなに濡らして!!
   淫汁が垂れてきて他の人に見られて お前が変態だってことがわかってしまうぞ!」

なんて言われてしまって、また溢れてしまって・・・・・



あぁ、ダメ・・・考えるだけで濡れてきちゃう・・・・・


欲求不満かな?・・・・・




またまたいつの間に・・・
‘石の上にも3年’ ‘塵も積もれば山となる’

知らないうちにアクセス数が4万を超えていました!
じみ~に更新しているだけなのですが、いろんな方が遊びに来てくださって
桜、とても嬉しい。

と、いう事で・・・・・


・・・・・・祝40000アクセス越え・・・・・



これからもじみ~に更新していきますね。

今、アナルプラグを入れています。
5cmです。
この間シャワー浣腸でちょっと血が出てしまったので、今アナルはちょっと静養中。
5cmを何日か入れたら、また6cmに戻したいと思っています。

久しぶりの
御主人様にお会い出来ました。

御主人様の御仕事の都合で時間を気にしながらではありましたが、フィストをしていただいて
おまんこもいっぱい使っていただいて、キスもいっぱいしていただきました。

久しぶりのフィストだったので 御主人様の手をいれていただいた時
少しきつい感じがありましたが
ググッと手が入ってきた時のおまんこがいっぱいになった感じがとても良くて
御主人様が手を前後に動かすとすごく気持ち良くて
自分から腰を振ってしまいました。

「お前は、ホントにいやらしい体をしてるよな。フィストをされて自分から腰を振って!」

あきれながら電マを手する御主人様。
フィストされながら、何度も大きな声で鳴きながらイってしまいました。

御主人様に触っていただくと すごく感じてしまって
御主人様に責めていただくと すごく幸せで 感じてしまう

ディープスロートもフェラチオも一所懸命させていただいて
御主人様が 途中に

「ううっ、おぉ、気持ちいいよ」

などいってくださるととても嬉しくて、ご奉仕が上手になったと誉めていただくと
すごく嬉しくて・・・

御主人様
もっと喜んでいただけるように
桜はご奉仕いたします。

ピンク色
「ようし、丁度良い柱もあるから鞭だな」

前回は梁の代わりになるでっぱりも何もなく
アナルフィストだけで まったり調教でしたので
その言葉で濡れてきてしまって・・・

両手を縛っていただいて、頭の上につられるように柱に縛っていただいて

鞭を沢山打っていただきました。

おしりも背中もおっぱいも、全身打っていただきました。

打っていただきながら、だんだんぼーっとしてきて・・・

「うん。いい色になってきたな。ん?どうだ?!」

その言葉と同時に鞭が飛び

「あぁ・・・・はい。ありがとうございます。御主人様。・・嬉しいです」

全身がピンク色に染まったころ、下ろしていただいて一休み。


少し休んだ後、アナルフィスト、電マのクリ攻めをしていただきました。
アナルフィストでは 何故かすごく便意を感じてしまって
この間みたいに 感じまくって淫乱になりたかったのに すごく残念で・・・・
ごしゅじんさまにもっと楽しんでいただきたかったのに
すごく悲しくて・・・

でも、おまんこもおちんで使っていただいて
お風呂もまったりで
今回もとても幸せな桜でした。

御主人様、いつも桜の事を気遣ってくださってありがとうございます。



誕生日
先週、御主人様にお会い出来ました。

天気予報で大荒れの天気と言っていた通り
すごい風と雨で とてもヒールを穿いて行く気になれず
仕方なく長靴で行きました。

・・・仕方ない、早めに行ってどこかで新しい長靴を買おう・・・

そう思い早めに出たのですが、御主人様も早めにお着きになったようで
待ち合わせの時間も前倒しに。

早くお会いできるのはとても嬉しい。
でも、この汚れた長靴はお見せしたくなかったなぁ・・・と思いながら待ち合わせ場所へ。

御主人様はもう先に、着いていらして
桜は風に飛ばされそうになりながら 必死に御主人様についてあるいていると

「長靴、買うか?」

・・・え?・・あ、御主人様私が汚れた長靴を履いてきた理由を何度も言ってしまったので
    気にしてくださってる・・・・



「あ、でも時間がなくなっちゃいますよ。」

「まだ大丈夫だよ。長靴ほしいんだろ?」

優しい御主人様。

私が何度も
「長靴を買うつもりだったのですが・・・」
と言っていたから・・・・・

ありがとうございます。

一緒にお店に入って、長靴をいろいろ見て 黒の素敵なレインシューズを選んだ。
御主人様が買ってくださって、とっても嬉しくて・・・
素敵な誕生日プレゼント。

ホテルに入って、調教の挨拶をして道具を出していると

「誕生日プレゼント、長靴でいいか?」

「はい。それでいいです」

素敵なレインシューズで、とても気に入ったので
それだけで十分でそう答えたら

「ほら」

と、小さな紙袋。

・・・!!??・・・

中身は素敵なピアスとネックレス。

ビックリで、嬉しくて。

「長靴は予定外だったぞ。」
と、にっこり笑う御主人様。
本当に ありがとうございます。御主人様。

御主人様にいただいたプレゼントみんな大切にしています。

18時間
御主人様にお会いする時は どの穴をお使いいただいても良いように
おまんこのお手入れはもちろん、浣腸をして準備をしていきます。

お会いする日の午前中にだいたい浣腸をしていくんですが
お会いす前に食事をしたら またもようしてきちゃうんじゃないか?
食べたものは一体何時間後にうんちになるんだろう?
と、ふと思い調べてみると・・・・

食べた物は消化の良い、悪いという多少の違いはあっても
だいたい18時間後にうんちになるらしい・・

・・・・ふぅ~ん、18時間後かぁ。え~と じゃあ、毎朝の御通じは
     だいたい昨日のお昼頃食べたものなのねぇ。・・・

・・・・?ってことは、昨日の朝や夜に食べたものはいつ出てるんだ?・・・・・
    あれ?私1日1回ぐらいしかうんちしてないよな。
    あれ~!!じゃあ 私って便秘なの?!
     え~!!・・・・・・・・


絶対快便だと思っていたので これを知った時はちょっとショックで
なんで食べた後に出ないのか不思議だったのですが
1日1回は出てるので 最近はあまり気にしなくなりました。

で、これでわかったことは

朝、食事をした後 浣腸をしてほとんど出してしまうと
お昼に食べたとしても 次にうんちが出るのは翌日の朝、ってこと。

だからアナルフィストをしていただいても
うんちが出そうな気がするだけで、実際にでてくることはないってこと。


御主人様に楽しんでいただけるように
しっかり浣腸して行きましょ。

更新
おぉ!なんてこったい。

もしや、と思っていましたが やっぱり余計な広告が入ってしまっていました。

職場が変わり、PCを自宅に持ち帰ったため なかなか開けず(私が一人になれる部屋がなく・・泣)
こんなに空いてしまいました。

その間コメントもいただいていて すぐに返せず申し訳ありませんでした。

更新できなかった間、2回御主人様にお会い出来ました。

先月は3月13日。
バレンタインは御主人様の好きそうなチョコサンドクッキーを差し上げて喜んでいただいて
翌日がホワイトデーだということは知っていましたが
何の期待もしていなかったというと失礼かもしれませんが
ほんとに何も考えていなくて、

御主人様から「バレンタインの御返しな」

と、渡されたときは ビックリしてしまいました。

中は、素敵なダイヤのネックレス。

とても嬉しくて帰りはそのネックレスを付けて帰りました。


その日はアナルフィストだけで、あとはまったり御主人様と過ごしました。

前回、アナルフィストをしていただいた時は
ものすごく感じてしまって おかしくなりそうだったのですが
この時は、何故かすごく尿意ばかり感じてしまって
すごく残念でした。
アナルもちょっと血がついてしまって・・・・

本当に困ったアナルです。

でも、淫乱な桜のおまんこは 御主人様のおちんにご奉仕している時からずっと
淫汁を溢れさせていて、御主人様にあきれられてしまいました。
おまんこもおちんで使っていただいて とても幸せでした。
Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
