FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打たれて、濡らして・・・
先週御主人様にお会い出来ました。

朝からバタバタしていて 朝の挨拶メールが出かける間際になってしまい
お叱りを受けてしまいました。

こんなことはめったにないのですが 桜が悪いです。

「お仕置きを受けたくて お前はわざとやっているんだろう?」

・・・・・御主人様、決してそんな事は・・・・
でも、遅くなってしまったのは事実なのでお仕置きは
甘んじてお受けいたします。


早めに待ち合わせをしたので 一緒にランチをして
ホテルへ。

ご挨拶をして、御主人様のおちんにご奉仕をさせていただきました。
この時も、何故か 御主人様の

「咥えていい」

の言葉を聞く前に咥えてしまい、お叱りを受けてしまいました。

今日の桜はちょっとおかしかったです。

御主人様にお会いしたくて、お会いできるのが待ち遠しくて


おちんにご奉仕をさせていただいて ベッドで抱きしめていただいて
おまんこも指で遊んでいただいて、おちんで使っていただきました。

御主人様は 桜がおまんこを濡らして 淫乱になる姿がいいと
指に合わせて腰を振って悶える桜を楽しそうにご覧になっていました。

その後、アナルフィストをしていただいて、お仕置きの鞭をいただきました。

柱も梁もなかったので、ベッドに両手を縛っていただいて
前も、後ろも 全身鞭をうっていただきました。

久しぶりの鞭。
痛いのに そのうち打たれた後に快感が襲ってきて
いつもよりきつく 多めの鞭打ちでしたが
おまんこを濡らしてしまいました。

御主人様、挨拶メールが遅くなってしまって
申し訳ありませんでした。

御主人様にお会い出来て幸せでした。
アナルはちゃんとケアいたします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。