FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


愛人フェロモン
御主人様にお会い出来ました。

久しぶりの調教。
躰が疼いて淫乱モードだった桜
嬉しくってルンルンで待ち合わせ場所へ。


数日前、朝の挨拶メールをし忘れてしまい
鞭のお仕置きとアナルフィストをしていただきました。

梁がなかったのでベッドに両手を縛っていただいて
後ろも前もピンク色に染まるまで
沢山鞭を打っていただきました。

鞭打ちの後

「いい色になったなぁ・・・・ピンク色で・・・ん?
     この辺がまだ色が足りないな」

御主人様が桜の体を撫でながらおっしゃり
色の足りない所に鞭を振るい 桜が鳴き声をあげます。

「全く、お前は鞭で濡らして!」

「申し訳・・ありません・・御主人様」

「後ろまで垂れてるぞ!」

淫乱な桜。
お仕置きの鞭打ちで感じて濡らしてしまいました。


アナルフィストは 前日桜のプラグでの拡張が原因なのか
プラグを抜いた時にちょっと血が滲んでいて 
フィストの後やはり少し出血と痛みがあり
桜の拡張の仕方を反省しました。

もっと、慎重にやらないといけません。

でも、入れていただいている時はアナルの刺激がすごくて
自分から腰を振って乱れてしまいました。

おまんこフィストも刺激がすごくて
すごく気持ち良くて乱れて感じてしまうのですが
アナルフィストも刺激がすごくて自分でもわからないうちに
腰を振って乱れてしまいます。




フィストが終わって まったりしていたら

「お前は、どんどん淫乱な体になってるな。」


その言葉に桜が昔 ある住職とスナックのオーナーに
愛人にならないかと言われた事があると話をしたら


「なっ、だから お前はそういうフェロモンを出してるんだよ」



・・・え~!そうなんですか~?・・・・
      う~ん、それって喜んでいいんでしょうか?・・・・・

そんな話をしながらまったり過ごして
おちんでおまんこもたくさん使っていただいて
幸せいっぱいの桜。

帰りにアナルの薬まで買っていただいて
おいしい食事も一緒に出来て
本当に幸せな時間でした。

薬をちゃんと塗って早く治します。






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

露天風呂で・・・
御主人様の御仕事がお忙しく
桜も仕事で なかなかお会い出来ないと
躰が疼いて いろんな妄想をしてしまいます。

この間は布団に入ってから ある方のブログを思い出して
自分にあてはめ妄想してしまいました。


御主人様と露天風呂に入っている時に
知らない男性が何人か入ってきて、その途端に御主人様は他人のフリ。

桜は御主人様の言いつけで その男性から見える場所で
股を開いてしゃがんで、ピアス付きのおまんこを
男性たちに良く見えるように洗う。
洗いながら、男性たちの視線を感じ どんどん興奮して
おまんこから淫汁を溢れさせて・・・

ひとしきり洗ったら、1人上がっていく。
後から上がった御主人様に おまんこを調べられ
グチョグチョになっていることを叱られてしまう。

・・・・・と、こんな妄想をして
1人布団の中で悶々として 寝不足だった翌日の朝の御主人様からのメールには

「お前は生理になるとさらに淫乱になるから気をつけなさい」

あ・・・・・御主人様 もうすでに淫乱な妄想をしてしまいました・・・・・
桜、躰が疼いています。

御主人様に昨夜の妄想の内容をお伝えしたら

「また、そんな妄想をしていたのか!  やっぱり、淫乱奴隷だな。少しは我慢しなさい!!」

と、お叱りを受けてしまいました。

生理になると 御主人様のおっしゃる通り
桜は何故か エロモードになってしまうらしく
しかも、ドMなので妄想もすごくなってしまって・・・・・

御主人様にお会いできるまで 我慢いたします。



ブラジャー
御主人様の性奴隷にしていただいて1年2ヶ月が経った。

それ以来 私はノーブラ、ノーパンで過ごしている。
1日中一緒にいる訳ではないので、仕事中や生理の時にこっそりブラやショーツを
穿いてしまってももちろんばれはしないけれど
真正マゾの私は それが出来ない


御主人様との奴隷誓約書に書かれていることは
私には絶対な気がして それまで使っていた
ブラやショーツはタンスに眠ったままでいる

下着売り場に行くと 最新のデザインのブラや御揃いのショーツが目に止まる
でも、欲しいとは思わない。
性奴隷の私には必要ないと思っているから。

代わりに、スケスケのランジェリーを見つけると すっごく欲しくなってしまう

今狙っているのが 黒の少し長めのとピンクのスケスケのランジェリー
両方ほしいけど なにせ高い!
なんで女性の下着ってあんなに高いんだろう?!

1枚で¥7000以上するし・・・・・
はぁ・・・・・お洒落ってお金がかかるものなのね・・・・

もうちょっと我慢しようかな・・・・

アナル~
仕事が休みの日しかPCを開いて更新することが出来なくて
以前と比べたらずいぶんサボっている感じがします。

アナルの拡張も出来れば1日か2日置きにして6.5cmまで拡張できた状態をキープしたいのに
仕事をしていると週1ぐらいしかプラグを入れられない。(泣)

そのせいか、御主人様にアナルフィストをしていただくと
中の方でちょっと出血してしまっていて
その度に御主人様が思いっきりフィストを楽しめなかったのでは?
と悲しくなってしまいます。


とりあえず、5cm.6cm.6.5cmと
休みの日は順番にプラグを入れ、無理しないように拡張維持をしていますが
御主人様から

「今度はアナルフィストをするぞ!」

と、お言葉があると

ちゃんとフィストが出来るかいつも不安になります。
アナルの中の方 s状結腸のあたりがいつもすごくきつい感じがして・・・・

毎日プラグを入れていた頃は もう少し中の方も緩かった気がするので
やっぱり毎日か 2日置きぐらいは拡張維持したい

御主人様にいつでもご希望の時にフィストをしていただきたいので・・・

今、5cmのを入れています。
もう少し経ったら6cmを入れます。

では、では・・・・


幸せな桜です
お仕置きをうけさせていただきました。

桜が間違えて御主人様の仕事中に挨拶メールを送ってしまった事と
寝坊して朝の挨拶メールがすごく遅れてしまったからです。

職場が変わり、毎日クタクタで帰ってくるので、
休みの日に自分でもびっくりする時間まで寝てしまって・・・・
(すみません。言い訳ですね。)

先日、御主人様にお会い出来て、
お仕置きと御寵愛をたくさんいただきました。

御仕事柄、露出など野外での調教はありませんが、たくさんのキスと鞭をいただいて
おまんこフィストもしていただきました。

今、アナルにプラグを入れながら打っていますが 思い出すと淫汁が溢れてきてしまいます。

お仕置きの鞭の後

「いい色になったなぁ・・ん?・・・ピンク色で・・・」

と、鞭でピンク色に染まった桜の体を 御主人様が優しく撫でてくださって・・・

お仕置きの鞭なのに おまんこから淫汁を溢れさせて
痛いのに 幸せで感じてしまっていました。

御主人様に使っていただけると幸せ
御主人様が淫乱な桜を見て 楽しんでくださると 嬉しい

フィストも以前よりすんなり入るようになり 
桜のおまんこの中で 御主人様の手が動いて
桜が腰を振りながら 悶えると 御主人様が

「お前は本当に淫乱な躰だよなぁ・・!自分から腰振って!」

と、楽しそうに おっしゃってくださいます。

自分では意識していないのですが、フィストをしている時のおまんこは
ものすごい締め付けで、手首の血が止まるんじゃないかと思うほどだそうで
後から 御主人様から聞いてびっくりしてしまいました。

久しぶりにお会い出来て
おまんこもおちんで使っていただいて
御主人様とまったりした時間を過ごさせていただいてとても幸せでした。

調教の後の ビールのひと時もとても楽しくて・・・

御主人様、
もっと 淫乱に、御主人様に愛される性奴隷になりますので
これからもよろしくお願いいたします。
Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
