FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イキまくり
久しぶりのおまんこフィスト。
最初こそきつく感じていたものの 御主人様の手がおまんこの中で
こきざみに動くとだんだん気持ち良くなって
いつの間にか桜の方から腰を振って おまんこの快感に夢中になっていました。

御主人様が手を抜こうとしては、またググッとおまんこに入れてくださると
もう気持ち良くて、イキそうなのにいけない状態が続いてどうにも出来ない状態になっていました。

しばらくフィストで遊んでいただいた後、


「フィストをしたまま電マをするか?」


御主人様がそうおしゃって、もう一度桜のおまんこに手を入れて
そのまま、クリに電マを当てて・・・・・

もう、その時すでにぐったりしていた桜、
スイッチがはいった途端 また淫乱モードに。


「あ、あっ、ご、御主人様!・・イっちゃいます!い、イってもいいですか?!」

「いいから、イキなさい」

その言葉を皮切りに、イキまくって・・・・

「あぁぁぁ!あ、後、御主人様!おまんこ!おまんこ~いい!
気持ちいい~!!おまんこ~!  あ、あっ、うぅぅ~」


御主人様の手と電マに おまんことクリを責めていただいて
今までにないくらい乱れて、叫んでイキまくってしまいました。

手を抜いていただいた後、桜はふらふらで
御主人様は呆れていらっしゃいました。

「何キロ走った?」

「あ・・・・2キロ・・です」

「2キロ?!」

「はい・・・長距離でしたので・・・」

「そうか、確かに長距離だな」

本当にそれぐらい イキまくってふらふらしていました。
いっぱい遊んでいただいて とっても幸せでした。
スポンサーサイト
[PR]


淫乱な体
御主人様にお会いできました。

一時の猛暑に比べたら 多少気温は下がっているとはいえ
かなりの蒸し暑さ。
少し遅れた御主人様とコンビニへ行った後、足早にホテルへ。

生理の予定日が過ぎても生理がこないので 当日や前日になったらどうしよう
と、思っていたのに全くくる気配もなくちょっと安心。

いつものように調教の初めの挨拶をして、御主人様のおちんとたまたまにご奉仕させていただいて
アナルも舐めさせていただきました。

お風呂を入れている間に 御主人様に乳首をかんでいただいて
ベッドでいっぱいのキス。
おまんこも指で遊んでいただいて おまんこにおちんもいれていただいて・・・・

御主人様のおちんで犯していただくのはとても気持ち良くて幸せ。
桜の淫汁も舐めていただきました。

その後、お風呂に入って、鞭をいただいて、久しぶりのおまんこフィストをしていただきました。

おまんこフィストは久しぶりだったので最初少しきつかったのですが
御主人様の手が動く度に おまんこから淫汁が溢れてくるのを感じて
気持ち良くて いっぱい腰を振ってしまいました。

フィストをしていただきながら 電マを使っていただいた時は
おまんこの中の御主人様の手と
クリを刺激する電マで おかしくなるくらいイキまくってしまいました。

おまんこすごく気持ち良くて乱れまくってイってしまいました。

フィストの前におまんこに精液もいただいて
とっても、とっても幸せでした。

お誕生日のプレゼントも気に入っていただいて とても嬉しかったです。

御主人様、
お忙しい中調教ありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますので お体大事になさってください。

Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。