FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


ダブルフィスト
「今日はおまんこか?アナルか?」

フィストをどっちにするか御主人様に聞かれて

「どちらでも、お好きな方で」

「でもなぁ、おまんこは生理かもしれないんだろ?・・・ん!、アナルフィストをする!」

その言葉にベッドに枕を重ね、ローションを置いて
御主人様にアナルが良く見えるようにうつ伏せになる桜。

「いやらしい格好だよなぁ・・」


そう言いながら桜のアナルにローションを垂らして
ご自身の手にもローションをかけて・・・

ゆっくり御主人様も指がアナルに入ってくる。
1本、2本、・・4本・・
指がアナルに出たり入ったりする度 声を上げてしまって・・・

「4本だぞ、大丈夫か?」

「はい。大丈夫です。」


それから何度か指が出たり入ったりした後、ちょっときつい感じになって
アナルの奥がきつくなってきて

「あぁ~・・あ、あぁ」

御主人様の手がぐぐ~っと入ってきて・・・

「ほ~ぅら、入ったぞ~!!んとに、お前のアナルはすごいなぁ!・・・
     誰かに見せたいよ!」

御主人様が嬉しそうに、楽しそうに桜のお尻を撫でながら
アナルに入れた手を動かしてくださって。


御主人様が手を動かすとアナルの中がいっぱいになった感じで
気持ちいいのと、おしっこを漏らしてしまいそうな感じで
でも、気持ち良くて 御主人様の手に合わせて腰をふって
感じてしまいました。

そのうち逆の手にもローションをつけて おまんこにも指を何本か入れてくださり
おまんことアナルフィストでおかしくなりそうなくらい気持ち良くて
いきそうになりながら 大きな声で鳴いて乱れてしまいました。

終わった後、

・・・ちゃんと手がおまんこにも入ってダブルフィストしていただいたら
もっと気持ちいいんだろうなぁ!・・・・


と、思ってしまいました。

御主人様、御調教 ありがとうございました。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アナル~
職場が変わったせいでアナルの拡張が以前のように出来なくなってしまって
今は週1か出来て週2回。

いつでも御主人様が希望した時にアナルフィストが出来るように
ちゃんと拡張しておかないと・・・・

ここ何回かのアナルフィストの時は
毎回アナルから血がちょっと滲んでいて
御主人様に心配をかけてしまっている。

血が出ないように拡張だけはちゃんとしておかないと!


でも、拡張しているだけあって以前より明らかにアナルは緩んでいるみたいで
(でないと困りますが・・・)
お腹の調子が悪くて便が緩い時は
おならだと思って気を許すとちょっと出てしまったりして・・・・
油断できません。

でも、御主人様に喜んでいただく為、桜は今もアナル拡張中です!

いま、65mm入っていま~す。
1番このサイズがアナルにしっくりして落ち着きます。

では、また




癒し奴隷?
先週、御主人様にお会い出来ました。

一時の猛暑に比べだいぶ涼しくなって
朝晩は肌寒いくらいになって、桜も御主人様も汗だくにならず快適、快適(^^)
とはいっても湿度は結構高くてやっぱり蒸し暑くて・・・・

今回もホテルはほぼ満室。
梁っぽい物がある部屋はなく、選ぶ といっても選択肢が4つぐらいしかなくて
仕方なく適当に選んだ部屋は ごく普通の部屋になってしまいました。



「全く、本当にみんないやらしいよなぁ!そう思わないか?」

・・・・あ、はい。・・・私も御主人様もそのいやらしい人たちの一部ですが・・・・

そんな事を想いながら部屋へ。

梁もベッドサイドに手を縛るところも無いので今回は鞭も縛りも無しで
アナルフィストをしていただきました。

いつも通り土下座でご挨拶をさせていただき
服を脱いで、乳首とアナルのチェックをしていただきました。

抱きしめていただいて、乳首をつねりながらキスをしていただいて
それだけでおまんこが濡れてきてしまって・・・・・

生理になったみたいだったのでタンポンを入れていったのですが
量はまだほんの少し。

御主人様に前でタンポンを抜こうとしたら紐がヌルヌルしてなかなか抜けなくて・・・

「御主人様、紐がヌルヌルしてます」


「お前の淫汁だろ!」

と、呆れられてしまいました。

おちんにご奉仕させていただいて、ベッドでおまんこを指で遊んでいただいて
御主人様の指が気持ち良くて腰を振って鳴いてしまいました。

アナルフィストをしていただいて
お風呂に入って、お話をして・・・
最後に電マを使ってイかせていただいて。

まったり、まったりの時間でした。

御主人様、桜の体で遊ぶのが癒しになるのでしたら
いつでも遊んでくださいませ。






御主人様へ
御主人様と出会って、性奴隷にしていただいて
1年と5ヶ月が経とうとしています。


あまりハードな責めはなさらない御主人様。
桜の体で遊ぶのがお好きな御主人様。
淫乱な桜の躰がお好きな御主人様。
いつも桜の事を気にかけてくださる御主人様。


桜は御主人様に出会えて、奴隷にしていただいて
淫乱な体を使っていただけるのが幸せです。

御主人様が楽しそうに桜の体で遊んでくださるのが幸せです。



まだまだ、暑い日が続きます。
御主人様、お体ご自愛くださいませ。
まだまだ未熟な奴隷ですがこれからもよろしくお願いします。
Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
