FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


ラビアピアス・・・その後
もうすっかり桜のおまんこの一部になったラビアピアス。

ノーパンでストッキングを穿く時にちょっと収まりが悪くて
ラビアが挟まって痛かったりしますが、ジーパンをはくのも
自転車に乗るのも何ともなくなりました。

パイパンにラビアピアスを付けたおまんこにすっかり慣れてしまって
毛がいっぱい生えているおまんこや、
ピアスのないラビアが逆に不自然な感じになってしまって・・・・・

ピアスホールもピアスの重さのせいか
大きくなっていて、ゲージアップをしても良さそうなぐらいになっています。

御主人様が桜のラビアに鍵をかけてくださるのが愉しみです。
もっと、ラビアに、おまんこに刺激がほしい
最近の桜です
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


御主人様と・・・・
御主人様にお会い出来ました。

だいぶ涼しくなって御主人様も桜も汗だくにならずにすんで
快適な季節。

いつもの場所で待ち合わせをして、ホテルへ。

部屋を選ぼうとしたら空いている部屋はたったひとつで、御主人様と二人ビックリ
してしまいました。
ウィークデーなのに、すごいです!
やっぱりみんないやらしいんですね(笑)

部屋に入って、御挨拶をして
服を脱いで乳首、脇毛、アナルをチェックしていただきます。

乳首を噛んでいただいて、それだけでおまんこを濡らしてしまって・・・
キスをしていただいて、抱きしめていただいて
おちんにご奉仕をいっぱいさせていただきました。

その後は、お風呂に入ってまったりして、おちんでアナルを犯していただいて
ベッドでアナルフィストをしていただきました。
鞭もたくさん打ってくださり、紅くそまった躰を抱きしめていただきました。

合間にお話もたくさんして、とても幸せでした。

アナルフィストでは、桜が感じてしまって
天井に写る御主人様の手が入った自分のアナルをみて さらに感じてしまって
自分から腰を振って、淫らに声を上げて乱れまくってしまいました。
すごく気持ち良くて、御主人様も呆れていらっしゃいました。

もう、桜のアナルは御主人様の手に
ぴったりのサイズになったみたいです。

いつか おまんことアナルとで
ダブルフィストが出来るようになって
御主人様に喜んでいただきたいです。

もっと、淫乱に、変態に・・・・
御主人様がSMのレズプレイがお好きなので
いつか そんなプレイもお見せできたらいいなと思います。


またまた
                    ・・・・・・・・・祝60000越え・・・・・・・・・・

いつの間にアクセス数が60000をこえていました!
びっくりびっくりです、
このブログを始めて1年4ヶ月(ぐらい・・かな?)
だんだんネタも乏しくなってきたにも関わらず
いやらしい皆様、じゃなくて、^_^;優しい皆様のおかげでここまで続いています。

ラビアピアスもすっかり躰の一部になり
アナルの拡張も落ち着いて
・・・・・・・・・

書くことが・・・・ない・・・・泣

何か刺激が欲しいな・・・・・体に・・・
Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
