FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


2度目の記念日
御主人様にお会いして、性奴隷にしていただいて
今月の5日でちょうど 2年が経ちました。

誓約書を読み、ラビアにピアスをしていただいた日です。

桜はSMプレイの経験はあっても、主と性奴隷 のような関係にはなったことがなかったので
最初はずっと不安でした。

M女なら 性奴隷ならだれでも抱える不安・・・・・


捨てられたらどうしよう・・・・
嫌われてしまったらどうしよう・・・・
このまま連絡が来なかったら・・・・・


考え始めると 止まらなくなって
どんどん不安になって・・・・・・


でも、今 桜には御主人様がいてくださいます。
主がいる、それだけで こんなにも安心するものなのか・・・

御主人様がお忙しくなかなかお会い出来なくても
朝晩の御主人様からの言葉があるだけで
繋がっている気がする。


幸せで
満ち足りる


お会い出来て調教していただいた時は
もっともっと
幸せで
満ち足りる


御主人様との3年目の1年間
御主人様に良い事がありますように・・・

もっと淫乱になって御主人様に喜んでいただけますように・・・

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

御主人様とのひととき
御主人様にお会い出来ました。


ここのところ 何かと忙しくブログを更新出来ませんでした。
久しぶりに開いたら 広告が・・・・!!!

勝手に入るのは嫌ですが仕方ないのでしょうか。



アナルの調子が悪くて、先月にお会いした時に少し出血があって、
2週間空けて拡張したのですが、また6.5cmのプラグを入れた後出血してしまいました。
2週間開けたので大丈夫だと思ったのですが、まだしっかり治っていなかったみたいで
また しばらく空けて拡張し直しです。



今回はそんな桜のアナルを気にしてくださり、アナルフィストは無しの調教になりました。


ホテルの部屋は梁の代わりになる物がなかったので鞭もなしで
キスをいっぱいとおまんこフィストと
まったり、のんびりの調教でした。


桜のおまんこは御主人様の手を楽に受け入れられるようになり
入れていただいて、動かしていただくと
それだけですごい快感に襲われて
自分から腰を動かしてしまいました。

おまんこに手を入れていただいたまま
電マをクリに当てられるとあっという間にイってしまい
その後は また呼吸が出来なくなるぐらい
連続でイキまくってしまいました。


どれくらい連続でイッタかわかないくらいイカせていただいた後



「お前は!・・・・全く・・いくらでもイクな!!
   電池が無くなるまでやっても ずーっとイキまくるんだろ!?」

「前よりも潮も吹きやすくなったんじゃないか?!」


手を洗いながら 御主人様が呆れながらおっしゃいました。


御主人様に責めていただくと
自分でも解らないくらい感じてしまい
最近は潮を何度も吹くようになりました。

どんどん淫乱になっていく桜の体。
もっと、御主人様好みの淫乱な体になりたいです。
Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
