FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


アレ?!
知らない間に アクセス数が80000を超えていた!!


アレ?? いつの間に8万越えたの~????!!!


全然気づかず 今見てびっくりしてしまいました。


と いう事で・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・祝!アクセス80000越え!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パチパチパチ!!
くだらない ただのノロケ話に わざわざ来てくださり ありがとうございます。

もともと、このブログは私のように マゾの自分の体に(セックスに)悩んで悩んで
自分は女としてどこか欠けているんじゃないかと
思い詰めている女性や、
ピアスやアナルの拡張など
桜が知りたかった事を新たにマゾに目覚めた方の手助けになれば、
という想いもあり始めました。

でも、けっこう見てくださる方がいるんだなぁ・・・
と思うと
あまりアホな事は書けないなぁ・・と思ったりもして・・

M女さんたちの ちょっとでも参考に(暇つぶしでもいいです^^)
なれば桜は嬉しいです。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

拡張用プラグ
今までのアナルプラグだと 根元が細くなっているので
抜く時に 急に広がって出血しやすかったので
新しく拡張に向くプラグ(ディルド?)を購入しました。

puragu



根元まで4cmの物と根元に向かって太くなるタイプの物です。

何日か4cm物を入れて慣れてきたら
太い方を入れてみたくなってしまって
ワクワクしながら ローションをたっぷりつけて
入れてみました。


徐々に太くなるので 楽に入っていって根元の6cmまですんなり入ってしまいました。

褌で止めていないとすぐに抜けてしまうので
褌を締めながら過ごしています。

座ると根元が太いので少し窮屈な感じがしますが
痛みなどはなく 太い便が挟まったままみたいで
アナルの拡張がしっかり出来る感じで すごくいいです。


これで拡張して また御主人様にアナルフィストを楽しんでいただきたいと思っています。 



3年め
連休明け 御主人様にお会い出来ました。

御主人様のお仕事の都合と桜の都合がなかなか合わず
間が空いていたので とても嬉しくて・・・


残念ならが梁のある部屋が空いていなかったので 
今回も鞭と縛りはなしでした。


御挨拶をして
脇毛やアナル、おまんこのチェックをしていただいて
キスをしていただいて
乳首を強く噛んでいただいて


しあわせな時間。


おちんにいっぱいご奉仕をさせていただきました。
御主人様のおちん。
おいしくて、
御主人様のお好きなディープスロートを何度もさせていただきました。


時々御主人様が

「おぉ・・・」
「あぁ、気持ちいいぞ」

など 言ってくださると とても嬉しくて
夢中になっていました。


お風呂に入って 久しぶりにアナルを犯していただきました。
ローションのぬるぬるが気持ち良くて
御主人様のおちんを入れていただいて
厭らしい声をいっぱい上げてしまいました。

アナルもすごく感じてしまう桜。

沢山お話もして、まったりな時間を過ごしました。



アナルを休ませているので 今回はフィストをしていただきました。

桜のおまんこは すっかり御主人様の手が楽に入るようになって
今回もするっと入っていきます。
御主人様の手でいっぱいになるおまんこ。

おまんこフィストをしていただきながら、電マで責めていただきました。

あっという間に、いき始めるとすぐに連続イキになり
途中呼吸が出来なくなるぐらい
しばらくイキまくっていました。



「お前は、ホントに淫乱な体だよなぁ。
 もう・・ 元からいやらしい体に出来てるんだよ。まったく どんどん淫乱になるだろ?
                 これ以上淫乱になったらどうするんだ?!」


何十回もイキまくり 放心状態の桜を見ながら
呆れる御主人様。


 イキ責めの後
また御主人様とまったり。


幸せな幸せな時間。


御主人様、ありがとうございました。









Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
