FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


御主人様の為に・・・
ここのところ ず~っとお天気悪いですね。
皆さん 体調など崩していないでしょうか?



御主人様と桜の予定が合わず、まだお会い出来ていません(泣)
今月はお会い出来なそうです。

御主人様にいつ使っていただいても良いように
今日もアナルの拡張をしています。

最近、奥の方がキツク感じるので
奥まで広がるように太めのディルドも入れて・・・・・

あぁ・・・・・昨日もスケベな夢を見てしまったし・・・・


御主人様・・・・・
体が疼いて仕方がないです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

御主人様
御主人様と出会って丸2年が経って今年月で3年目に入ります。

あっという間に2年が過ぎて 最初の頃
いつか連絡が途切れてしまうんじゃないか
嫌われて、飽きられて いきなり捨てられてしまうんじゃないかと
不安な気持ちで過ごしていたのが 嘘のようで・・・・・

もう 御主人様は桜の生活の一部で
桜のすべてで
御主人様が居ない生活など考えられなくて

だから・・・・
御主人様に喜んでいただけるように
淫乱に 変態に
御主人様好みのマゾ奴隷になりたいと思っています。

毎日 朝晩に桜が送る挨拶メールに
御主人様はずーっとメールを返してくださっています。

お会いして 桜の体を使っていただくのが1番うれしいのですが
でも、ちゃんと繋がっている それが
御主人様が桜を忘れていない証拠で
とても安心できて とても幸せなことなんだと・・・

最近とてもそう思います。

御主人様
普段口には出せませんが

とても、とても
心より
お慕いしております。



休日は
桜の生理が最近不順なせいで なかなか御主人様とお会い出来ません。

やっと生理がきたので この生理が終わった後はお会い出来そうです。

ただでさえ淫乱な桜。
生理になると躰が余計に疼いてしまって ついスケベな妄想に走りそうになります。


今日はお休み。
休みの日はアナルの拡張にあてているので
基本何処へも出かけないのですが プラグを入れた後に
タバコがない事に気が付いて・・・・・・

・・・・・はぁ、どーしよう・・・・夕方まで我慢するか? このまま回に行くか?・・・・

数分悩んだ挙句 おふんを締め直し ズボンを穿いて
近くの自販機へ。

で、ここでまた問題勃発!

小銭がない!!


しょーがない 駅前のタバコ屋までいくか・・・・・・

ほんのちょっとの距離なら大丈夫! って思って出てきたのに
思いがけず人目の多い駅前に行く羽目になってしまい
しっかり締めたはずのおふんも気のせいか緩んできたような気がしないでもなくて

すれ違う人が気が付かないか?抜けてきちゃったらどーしよう・・・
など想いながら どきどきしながら 買ってきました。

幸い抜け落ちもきずかれも(たぶん)しなかったので ほっとして今書いています。

この後 根元が6cmのプラグを入れて今日は過ごすつもりです。


急に・・・
久しぶりに ブログに遊びに来てくださるかたのブログにお邪魔していたら

急に御主人様にお会いしたくなってしまった。

今月はまだお会いできていなくて
とても寂しい。
おまんこも疼いて 寂しい・・・・

最近 月に一度しかお会い出来ない事が多くて・・・・


御主人様・・・

マゾの血が騒いでいます。

さらに反省
アナルフィストの後、電マでいっぱいイかせていただいて
まったりしていると

「お前はホントにいくらでもイクよな。電池が無くなるまでやってもイクだろ?」

「たぶん・・・でも、御主人様にしていただくからですよ」

「・・・・・・?  お前、自分でやってるだろ?」

「・・・・・・え・・・・あ・・・・・・・1回だけ」

「そうだと思ったんだ。いつ頃だ?」

「・・・・2,3か月ぐらいまえ かと・・・・」

「1回だけか?」

「はい」

「・・・・・梁があったらお仕置きだったな。   もう触るんじゃないぞ!」

「はい。」

御主人様に電マで責めていただくのがあまりに凄かったので
自分でやったらどうなんだろ? と思って
電マでクリを責めてみたことがありました。
でも、ちっとも気持ち良くなくて・・・・・・


この時言葉には出せませんでしたが
反省しています。

御主人様、いいつけを守れず 申し訳ありませんでした。
すごく反省しています。

もう2度とおまんこやクリは触りません。

ごめんなさい、御主人様。

反省・・・
5月の末、4週間ぶりに御主人様にお会い出来ました。

桜の生理が予定日をかなり過ぎても来ず、なかなか予定を立てていただけず
もう5月はお会い出来ないかと思っていました。

やっと生理も終わってお会い出来てすごく嬉しい!

いちものホテルは平日の昼間にかかわらず
やっぱりほぼ満室で 御主人様と二人

「絶対これって、何部屋かフェイクですよねぇ」

「あたりまえだろ。こんなに埋まってるわけないだろ!」

とぶつぶつ言いながら お部屋へ。

今回も梁代わりになる物がなく 鞭はなしに。


体のチェックをしていただいて
乳首を噛んでいただいて
いっぱいのキス。

おちんにご奉仕をさせていただいて
御主人様が一服されている間にお風呂の用意。

ベッドでおまんこを指で遊んでいただいて
おちんで犯していただいて・・・・・

まったりな時間。
幸せな桜。

「アナルはどうだ?出来そうか?どっちがいい?」

「お好きな方を」

「・・・・じゃあ、アナルフィストにする!」

久しぶりのアナルフィスト。
新しいプラグで入口はだいぶ拡張出来ていると思うのですが
ちょっと不安・・・

うつ伏せになって 御主人様の指を感じます。

「??・・・・お前 まだ少し残っているぞ!」

「!!え!?」

「ほら、ここだ。分らないか? ・・・・ダメだな。今日は止めておくか?」


しっかり浣腸したつもりでしたが 奥に少し残っていたようで
このままフィストは危ないとのこと。

すごく悲しくてしょんぼりしていると

「浣腸するか?お風呂場だ」

そうおっしゃるとお風呂場へ。
シャワーヘッドを外し 桜のアナルへお湯を入れてくださいます。

「よし。全部出しなさい」

きれいに浣腸できたと思っていたアナルから
ちっちゃな便がポトポト出てきました。

「な?出ただろ。  これで大丈夫だ」

「申し訳ありません」

きれいに洗って、再びベッドへ。

御主人様の指が1本、2本と出たり入ったりして
アナルがすごく気持ち良い。

そのうち御主人様の手が全部入ってきて
奥の方がググッと広がって
すごくきつく感じて・・・・・

「どうだ?  大丈夫か?」

「はい。奥がきついです」

ゆっくり、何度か出し入れをされ、御主人様の手が
手首まで入ると すごく排便したい感覚になり
でも、小刻みに動かされると 気持ちいいような感覚に襲われて・・・・・

・・・・あぁ、御主人様に支配されてる・・・・アナルに御主人様の手が入ってる・・・・・・・

複雑な感覚に襲われながら
御主人様が喜んで下さるのが嬉しくて
アナルフィストが出来て良かった と思っていました。

手を抜いていただいたあと
ちょっと血が出ていましたが 直ぐに止まりました。

奥の方も広げるように工夫して拡張をしないといけなそうです。




アナル拡張・その後
新しいプラグを買ってから 出血の心配がなくなって
すごく嬉しい。

ただ、根元がすぼまっていないので ホントに直ぐに抜けそうになる。

くのいち褌できっちり押さえておかないと 立ち上がった時やくしゃみをした時に
にゅるっと抜けてしまう。


このプラグを入れたままでは 絶対出かけられない。
玄関をでてたぶん3メートルももたないと思う。

なので、休みの日に拡張しようと思ったら
その日は1日家に居ることになる。

で、いやらしい(M女が苛められている動画)なんかを
見ちゃったりして 悶々としている桜です。

Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
