FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


アナル・アナル
毎日の猛暑でPCに向かう気になれず、ずいぶん空いてしまいました。

本当にこの暑さ どうにかならないでしょうか?

早く秋よ 来い!

って、叫んでも仕方ないのですが・・・・・


今、根元が6cmのディルドをググッと入れて、ブログを書いています。

ディルドが抜けないようにギュッーとおふんを締めていたのですが
これが小さい方のディルドだと本当にぎっちり絞まってしまうので
アナルの後ろの皮膚が擦れてヒリヒリしてきてしまいました。

あまりに痛いので触ってみたら ちょっと血が出ていました。

御主人様に報告しましたら、

「しばらくアナルの拡張はやすみなさい」

との事。

休んでいる間にアナルがまたキツクなってしまいそうで不安でしたが
2週間ぐらい休ませることにしました。

やっと大丈夫な感じになったので
次回の調教までにアナルを使っていただいても大丈夫なように
昨日からアナル拡張を始めています。

おふんで絞めていても 油断をすると にゅるっと抜けてしまいそうになるので
気をつけないと・・・・・・・

根元が太いと拡張向きですが この抜け易いのが難点ですね。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
