FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


桜、超反省・・・・・
御主人様のお仕事がとても忙しく今月はなかなかお会い出来ない。
さらに桜の仕事の都合で来月からしばらく調教をしていただけなくなってしまう。


お忙しい中、その前に時間を作っていただく御主人様に使っていただきたいと
アナルの拡張をしたらちょっと出血してしまった(泣)

4cm,5cm,6cmと段階を踏んでプラグを入れたのですが、やっぱり奥がきつくて
抜いた後に、中からちょっと血が・・・・・・

・・・・・・大丈夫だとおもったのに~(泣)・・・・・・・


もう後悔、後悔、後悔しまくりで
2,3日ブルーでした。

御主人様にご報告したら 当然お叱りをいただいて・・・・・・

アナルフィストは御主人様のお好きな調教。
桜の仕事の都合とはいえ 御主人様のお楽しみが減ってしまう・・・・

御主人様の性奴隷として なんだか欠陥品みたいになった気がして
凄く悲しくて・・・・・

ちょっと不安になってしまって・・・
御主人様、申し訳ありません
[PR]


アレ?
忙しくてなかなか更新出来ないでいたら広告が入ってしまった。

で、いつの間にかアクセス数が1万を超えていた。
ビックリです。

と いうことで

・・・・・祝!10000アクセス\(^▽^@)ノ・・・・・・

これからも地味~にまったり更新していきたいと思います。

ご主人様のお仕事もお忙しくてなかなかお会い出来なくて
凄く寂しい(゚ーÅ)ホロリ

ご主人様とぬくぬく、まったりしたいです。



Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
