FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


マゾ奴隷の夢
ご主人様のお仕事の都合と桜の仕事の都合で
今月の調教は1度。
この後はしばらく調教は難しそうで。

そのせいか エロい夢をみてしまった。

裸の男性に囲まれて、そのうちの一人に犯されてしまう。
しかも、父親の前で。


って、絶対有り得ないしあったら 私の人生は終りだ。

何で そんな夢を見たのか?
前回お会いしてから1ヶ月も経っていないのに~。

しばらくお会い出来ないと思うと
余計におまんこが疼いてしまって。・・・・

どんどん淫乱になる桜の体。

ご主人様にツルツルのおまんこで遊んでいただきたい



[PR]


初体験
ご主人様とお会い出来ました。

ご主人様のお仕事の都合考えると
今月は無理なのかと思っていたので
凄く嬉しい。

いつもの場所で待ち合わせし、いつものホテルへ。

挨拶をした後、抱きしめていただいて、
その後 全身舐めのご奉仕をさせていただきました。

おまんこを濡らして夢中でご奉仕させていただきました。

ベッドでおちんと指でおまんこを遊んでいただいて
お風呂へ。

ご主人様にお会い出来てとても幸せで。

お風呂でもおまんこを指で遊んでいただきました。
凄く気持ち良くて 始めて湯舟の中でいってしまいました。

指で、しかも湯舟の中でいかせていただいたのは始めてでした。

自分でもビックリでした。
いった後溺れそうになってご主人様にしがみついてる桜に

「うむ、お風呂でイッたな。始めてだろ。
今まででも風呂の中でイッたのはお前が始めてだな。
風呂の中でイクのは難しいんだぞ」

自分の体で何が起こったのか まだピンときていなかった桜。
ご主人様は何だか嬉しそうで・・・・
桜も嬉しくて。

最後に電マで連続イキをさせていただいて
(今回は120回だったそうで・・・)

とても、とても幸せな時間でした。

ご主人様
ありがとうございました


Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
