FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


記録
最近、御主人様は記録にこだわっていらっしゃる。

最初は何気なく数えていたらしいのですが
あまりに凄いのでどこまでいくのか数えたくなったらしく
調教の際に その日の目標を口にするように。

「今日は120回以上だからな」

「あ、あの・・・・御主人様、 それって・・・・
             なんだか記録にこだわっていませんか?」


「あれだけイキまくるんだから どこまでいくのか数えたくなるだろう?
            全く、お前はいくらでもイクからな」

そう、御主人様は 桜が電マで何回イクか 数えているんです。
最初は 
・・・・・いったい何回いくんだ?・・・

から、数えはじめたらしいのですが、そのうち
記録更新!

みたいになってきて
・・・・・・・・う~ん・・・・・・・
・・・・・・ちょっと、・・・・・いや、凄くプレッシャー・・・・・・

120回以上いかなきゃ!
みたいについ思ってしまって・・・・・

御主人様
出来れば記録は御主人様の心の中で保存してくださると
桜、とても嬉しいです。

プレッシャーに弱い桜です
[PR]


いつも いっぱい・・・・
御主人様にお会い出来ました。

約一ヶ月ぶりです。
御主人様もお忙しいようで メールをいただけない時もありますが
いつも桜の事を気にかけてくださって 桜はとても幸せです。

いつもの場所で待ち合わせをして
いつものホテルへ。

相変わらずほぼ満室で(平日の昼間です)
御主人様と二人

「これ絶対 半分ぐらいフェイクですよねぇ。いつもほぼ満室何ておかしいですよ!」

「あたりまえだろ! 毎回毎回こんなにいっぱいな訳ないだろ?! ったく、厭らしいな」

御主人様、私たちもそのいやらしい部類ですが・・・・・

そんな会話をしながら 部屋へ。

御挨拶をして、服を脱ぎ、チェックをしていただく。

御主人様が桜を抱きしめて、長い長いキスをしてくださる。
幸せと安堵感と淫汁が溢れる。


御主人様に乳首を強く噛んでいだだくと とても幸せです。
すごく痛いけれど、それだけで体中の力が抜けていき
おまんこがビシャビシャになっていくのを感じてしまいます。

乳首を噛んでいただいて、おちんにご奉仕をさせていただいた後

ベッドでおまんこを指でいっぱい遊んでいただきました。
大量の潮吹きさせていただき
お風呂に入り
お話もいっぱいして

まったり、まったりでした。
幸せな、幸せな御主人様との時間。
ありがとうございました。


疼く・・・・
久しぶりにブログにきてくださった方々のブログを見ていたら
だんだんおまんこが疼いてきていやらしい気分に・・・・・

あぁ、縛られて、目隠しされたりして
厭らしい事をいっぱい言われて、言わされて
鞭で打たれて
おまんこぐちゃぐちゃにされて
焦らされて おかしくなりたい・・・・・

御主人様ぁ
刺激が欲しいです
生理になって淫乱妄想が止まらないです

お久しぶりです
桜の仕事の都合でなかなか更新出来ず だいぶ空いてしまいました。

アナルの拡張もままならず フィストが出来るまでに拡張したのですが
やはり拡張する日数が減ると固くなってしまうようで
今は根元まで4cmのプラグを休みの日に入れています。

また少しづつ太い物にしていこうと思っていますが
仕事をしているとまめに拡張が出来ないので時間がかかりそうですが
またフィストをしていただけるようになりたいと思っています。

御主人様に楽しんでいただけるように・・・・・

御主人様との関係も4年目に入りました。
お会いした頃より 桜は淫乱に御主人様好みのペットになっていますでしょうか?

先月は1度しかお会い出来なかったので
とても寂しいです。
もうじきお会い出来ます。

Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
