FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


このまま・・・・
最近 なかなか御主人様とお会い出来ない。

以前は月2回位出来ていましたが、最近は月1回で
とても寂しい・・・・・


桜のわがままなのは解っているのですが
このまま御主人様との関係が 少しづつ消滅してしまいそうで・・・

メールも少しづつ減って いつか連絡を取れなくなってしまうんじゃないか・・・・・

少し太ってしまったから?
アナルフィストが出来なくなったから?

いろいろ考えてしまう・・・・・

何か今 
すべてが動かない感じがしてる
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
