FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


どーしよう・・・
ブログもここまで続くと書くことがなくなる。

日記なのだから好きな事をくだらない何でもない事を書いて行けばいいんだけど

‘何かネタを’みたいに思ってしまって・・・・・

でも、それって最初に思っていた事から離れてしまっている・・のかな
と、今ふと思った。

呼んでいる方は つまらなくてもいいのかなって・・・・・

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

銭湯で・・・
この間、変な夢をみた。

銭湯に(たぶんそんな感じだったので)一人で行った桜。

気持ち良く大浴場に入り
気持ち良く出てきたのだが
脱衣所に着替えがない!

・・・・・・え!?・・・何で?どこ?・・・・あれ~?・・・

なんて思いながら脱衣が入っている棚を覗くと
そこにある服はすべて男性の物。

・・・え? ちょっと待って・・・・
くるっと振り返り出入り口を見ると


紺色ののれんに‘ 男’の文字が・・・・

ええっ~?!と心の中で叫びながら
全裸にバスタオルを巻いたまま女湯に行こうとし
いや、このまま廊下に出ちゃまずい  と思い直し
戻ろうとした、ところで


目が覚めた・・・・・・

何だったんだろう?・・・・・

ちなみに男性は一切出てこなかった。
桜以外の登場人物はなかった。


お風呂の夢、何故か良く見るのよねぇ・・・・
銭湯みたいなお風呂だったり
超高級マンションの豪華なお風呂だったり

欲求不満・・・・かな
Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
