FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


雨、雨、雨~
広告が出てしまいました。

仕事でバタバタしていてなかなかPCが開けず
随分空いてしまいました。

8月の猛暑の時は この暑さはいつまで続くんだ!? と、うんざりしていたら
あっさり夏が終わってしまい、その後は雨続き。

洗濯者が乾かない(泣)
夜寒いから毛布も干したいのに~

で、今度は台風17号。
もう好きにしてくれって感じですね。


御主人様とは月に1度か2度時間を作っていただけています。
最初の頃とずっと変わらず 優しい・・・
桜の事をいつも気遣ってくださいます。

今月ももうすぐお会い出来ます。
幸せな時間。
アナルの拡張もしていきます

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


体の一部
ラビアピアスはもうすっかり体に馴染んで
ちょっと物足りなくて 刺激がほしいなぁ・・・
と、つい思ってしまいます。

御主人様が鍵をつけてくださるとおっしゃっていたのですが
なかなか錆びにくい素材のダイヤル式の鍵が見つからず
未だピアスのままです。

鍵をラビアに付けたら 歩く度ラビアが引っ張られて
おまんこビショビショに濡らして過ごしそう・・・・・
想像するだけで おまんこがジュンとしてきます。

電マでもあっという間に 連続でイキ続けるようになりましたし
もっと淫乱ないやらしい体になりたいと思います。

あぁ、鍵って・・・重いのかなぁ・・・・
Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
