FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


体の一部に
御主人様に付けていただいたラビアピアス。

今ではすっかり体の一部。
1年も経つとホールも全く心配はなく何をぶら下げても大丈夫そうです。
(う~ん、でもまだチャームくらいしか下げたことはありませんが・・・・)

なかなか御主人様の希望の錆びにくい鍵が見つからず進展がないので
すっかり落ち着いてしまったラビアに物足りなさを感じている桜です。



・・・・う~ん、やっぱりクリトリスフードにピアスしたいなぁ・・・・

なんて つい考えてしまう

クリトリスフードにピアスをしたらどうなるんだろう?
もう、一日中 淫汁でおまんこビチャビチャになっちゃうんだろうなぁ・・・・
いいなぁ・・・いつでも発情している淫乱牝奴隷桜。

御主人様に

「全く!お前は本当にいやらしい体だな。いつでも、どこでもこんなに濡らして!!
   淫汁が垂れてきて他の人に見られて お前が変態だってことがわかってしまうぞ!」

なんて言われてしまって、また溢れてしまって・・・・・



あぁ、ダメ・・・考えるだけで濡れてきちゃう・・・・・


欲求不満かな?・・・・・



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まだホールはちゃんと空いていますか?
長期間放置してると
閉じちゃうんじゃないかと いらぬ心配をしていますw
鍵穴だけなら専用の防錆潤滑剤があるんですけどもねぇ
オールステンレスの鍵もありますけど
ちょっと大きすぎますからねぇ
wheel | URL | 2015/06/30/Tue 15:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
