FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ

スポンサーサイト

初体験
ご主人様とお会い出来ました。

ご主人様のお仕事の都合考えると
今月は無理なのかと思っていたので
凄く嬉しい。

いつもの場所で待ち合わせし、いつものホテルへ。

挨拶をした後、抱きしめていただいて、
その後 全身舐めのご奉仕をさせていただきました。

おまんこを濡らして夢中でご奉仕させていただきました。

ベッドでおちんと指でおまんこを遊んでいただいて
お風呂へ。

ご主人様にお会い出来てとても幸せで。

お風呂でもおまんこを指で遊んでいただきました。
凄く気持ち良くて 始めて湯舟の中でいってしまいました。

指で、しかも湯舟の中でいかせていただいたのは始めてでした。

自分でもビックリでした。
いった後溺れそうになってご主人様にしがみついてる桜に

「うむ、お風呂でイッたな。始めてだろ。
今まででも風呂の中でイッたのはお前が始めてだな。
風呂の中でイクのは難しいんだぞ」

自分の体で何が起こったのか まだピンときていなかった桜。
ご主人様は何だか嬉しそうで・・・・
桜も嬉しくて。

最後に電マで連続イキをさせていただいて
(今回は120回だったそうで・・・)

とても、とても幸せな時間でした。

ご主人様
ありがとうございました


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます
お風呂で   僕もしたこと無いです。
縛ったままお風呂に入れたことはありますが、
いかせる事はできませんでした。


そのあとも、数えきれないぐらい連続で
かわいい姿見れるご主人様は素敵ですね

まだ、他のぺーじはあまり見てませんが、
時々よらせて頂きます。
斎藤 | URL | 2014/11/23/Sun 19:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
