FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


ラビアピアスとアナル
仕事をしているとなかなかアナルの拡張が出来ません。

以前はフィストをしていただけるまでに拡張していたのですが
酷使しすぎたせいか、桜のアナルが弱かったせいかS状結腸の辺りで
出欠をするようになってしまい、今はご主人様のご指示で
根元まで4cmの太さのプラグを休みの日に入れて拡張を維持しています。

今も入れながらブログを書いています。
ご主人様は桜の体を気遣ってくださり

「無理はするな! 私のものが入ればいいからな」

と、言ってくださいます。

本当に優しいご主人様です。

ラビアピアスはずっと付けたままでいます。
もうひとつゲージを大きくしたいな、とも思いますが
そのままで良いとのこと。

刺激がなくてちょっと物足りない今日この頃です。

いつか、ご主人様の手で鍵をかけていただきたいと思っています。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
