FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


雪、雪・・・・・雨!?
ご主人様はお怒りだ。

何故なら2週続けて天気予報が外れているからだ。

雪の予報、ご主人様はと~っても楽しみになさっていたのに
前回も、前々回も期待するような雪は降らず
前回は夜中まで起きて雪が降るのを待っていたのに全く降ってこなかった。

ご主人様は雪が大好き。
雪景色がたまらなくお好きらしい。

桜も綿のような雪がバサバサ降ってくると
ワクワクしてしまう。(*´▽`*)

そして、また雪の予報。
今回は降るのか?!
また雨なのか?

雪が降ると仕事はすごく暇になってしまうけど
ご主人様の嬉しそうなお顔を見たいので
(実際には見れませんが・・・)
どうか雪が降りますように・・・・・・

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
