FC2ブログ
淫乱M女からパイパン奴隷へ


ペット
ご主人様にお会いできました。

思いがけずご主人様から連絡があり
すごく嬉しくて 前日からワクワクしてしまいました。

いつものホテルでまったりまったり。
ご主人様のおちんに頬ずりをさせていただき
「舐めなさい」とのお言葉に夢中になってご奉仕させていただきました。

ご主人様のおちんはとてもおいしい。

「お前は本当においしそうに舐めるな。」

ご主人様が桜を見ながらそうおっしゃって気持ちよさそうにしてくださる。
桜もとても幸せ。

その後はベッドでおまんこをびしょびしょになるくらい
指で責めていただいて
おちんでおまんこを使っていただきました。

ご主人様に触っていただけるだけで幸せで おまんこが淫汁で溢れてしまいます。

ご主人様が桜は究極のペットだと言ってくださって
桜はご主人様のペットになりたかった。

夢が叶ってすごく幸せです。

ご主人様、お体大切に お元気でいてくださいね





畳と布団
ご主人様とまったりお風呂。

桜が計画した一人旅の話題になり
泊まる旅館の話に・・・・

「紅葉は過ぎてしまっているので温泉と美味しい物三昧にしようかと思っています」

「そうか、宿もまぁまぁ良い所だしな。部屋は和室か?いやらしいな」

「あ~、畳に布団が並んで敷いてあるとなんかいやらしいですよね」

「な、いやらしいだろ。」

「何で畳に布団だといやらしく感じるんでしょう? 不思議ですね。
・・・・・・ あっ、ご主人様、ほら時代劇なんかで お酒のお膳があって
その奥のふすまを開けたら布団が敷いてある! なんていうのがあるじゃないですか!?
あれじゃないですか?」

「お代官様ってやつか?そうか!それだな。いやらしいなぁ」
 

そういいながら笑っているご主人様。
そうおっしゃるご主人様と桜も十分いやらしいと思いますよ。

でも、本当にあのシチュエーションのせいですよね。
畳に布団。
あぁ、いやらしい

そう思ってしまう桜はもっといやらしい?

幸せ幸せ。
ご主人様にお会いできました。

約3週間ぶりです。
今月はもうお会いできないかと思っていたので
すごく嬉しかったです。

いつもより少し早めに待ち合わせしてホテルへ。
お仕事でお疲れのところ時間を作ってくださったご主人様。

いつも通り挨拶をして服を脱ぎ
おちんに頬ずりをさせていただき、
ぎゅーっと抱きしめていただきました。

ご主人様のキス、乳首の噛み責め
もうそれだけでおまんこが濡れてきてしまいました。
ご主人様にお会いできて 本当に幸せ。

ベッドでおまんこを使っていただいて
指でおまんこを責めていただいた後
柱に縛っていただいて鞭打ちをしていただきました。

どんどん淫乱な体になっていく桜の体。
両手を頭の上で縛られた状態で ご主人様の指でおまんこを責められ
大量に潮吹きをしてしまいました。

その後は、お風呂でまったり。
いっぱいキスをしていただいて
おちんもおまんこにいただいて
とっても幸せでした。



ツルツル~
今月の初めにご主人様とお会いして以来ご主人様がお忙しくて
その後はお会いできていません。

ご主人様もお忙しいので仕方ありませんが やっぱり寂しいです。
今月はもうお会いできないかもしれません。

昨夜はいろいろ妄想してしまいなかなか寝付けませんでした。

今朝もおまんこがうずいてしまい朝からご主人様におまんこを責めていただいている妄想をしてしまいました。
本当にいやらしい桜です。

次はいつお会いできますでしょうか?

貸し切り💛
ご主人様とお会いできました。

今回はなんと 映画付き!
午前中待ち合わせをして 一緒に映画を見て
その後調教をしていただいて夕食も一緒でした。

1日ご主人様と一緒なんて初めてで
前日からウキウキしてすごく早起きしてしまいました。

映画はご主人様好みの映画。
桜自体はその映画は見たい映画補中に入っていなかったのですが
見始めるとなかなか面白くて
夢中になってしまいました。

一緒に電車に乗っての移動も初めてで
なんか新鮮でした。

調教も柱に縛っていただいのて鞭打ち、潮吹き
アナルにおちんをいただいて、乳首も思いっきり噛んでいただいて
幸せいっぱいでした。

ご主人様と一緒にいるととても幸せです。
もっといろいろお出かけしたいですね。


いつか 温泉で
あ~んな事やこ~んな事をしていただきたいです。
Copyright © 淫乱パイパン奴隷 桜の日記. all rights reserved.
